*

「 youtube 」 一覧

[動画] NBAを目指す若者たちの物語が GoProにフィーチャーされる

GoProが10,000HoursのDevin Williamsの特集を組んだ。 10,000Hoursは、サンフランシスコ在住のバスケットボールトレーナー/映像監督のDevin Wil

続きを見る

[Sports] 京都から東京までを駆け抜けるPumaのIGNITE YOUR CITY

Pumaのランニングギア広告の一環として、Youtubeに公開されているIGNITE YOUR CITY。 IGNITEとは火をつける、という意味。 その爽快感、疾走感溢れる映像が

続きを見る

[Photo] 動画を撮影するときのコンデジの持ち方

  突然だけど、動画を撮るときの僕のコンデジの持ち方はこんな感じ。中指と薬指でレンズを挟んで、カメラ全面を隠すように持っている。 コンスタントにデジカメで動画を撮るようになってき

続きを見る

気になる動画用のカメラ – 日刊わっと 1593

2015年9月20日(日) 最近コンデジなり、GoProなりで動画を撮ることが増えた。 静止画も撮っているけど、それ以上に動画を撮影している。 こんな動画つくって遊ぶために。 ht

続きを見る

[Music] 世界は今最高にHAPPYになっている!!

2014/01/26 | アート, 音楽 , ,

楽しい音楽がだいすきなわっとです、どーも。 さて、個人的に2013年のベストソングと思っているファレル・ウィリアムスのHAPPYという曲があるのですが、この曲のビデオが現在YOUTUBE

続きを見る

[英語] 英語にも方言ってあるの?アクセントタグが面白い

2013/10/09 | 私生活 , ,

最近英語とその方言について話し合う事が多いわっと(@WatOno)です。どーも。 英語と一口にいっても、実はイギリス英語だったり、アメリカ英語だったり、オーストラリア、カナダなど国によっ

続きを見る

[Music] 朝ドラ「あまちゃん」のテーマ曲を肉声だけで完璧に再現した動画がすごい!

すっかりあまちゃんにはまってしまったわっと(@WatOno)です、どーも。 NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」は、脚本 宮藤官九郎、主演 能年玲奈で北三陸と海女をテーマにした作品

続きを見る

[Music] 個人的にPerfume名曲を選んでみた、このタイミングで。

2013/06/26 | 音楽 , , ,

photo credit: 플라비오 > via photopin cc[/caption] ポリリズムらへんからのライトPerfumeファンなわっと(@WatOno)です、どーも。 P

続きを見る

[WordPress] Youtube動画の貼付け方はおもってたより簡単だった

photo credit: webtreats via photopin cc[/caption] WordPressあいかわらずよくわかりません、わっと(@WatOno)です。どーも。

続きを見る

[サイト紹介] アニメーションで物理学を教えてくれる動画プロジェクト “MinutePhysics”

photo credit: WorldIslandInfo.com via photo pin cc[/caption] 理系はすんごく苦手なわっと(@WatOno)です。どーも。 数学や科

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑