*

「 iPhone 」 一覧

[iPhoneアプリ] Pathがハロウィン仕様になっていて可愛い!

Pathは150人の人とだけシェアできるクローズドSNS。 韓国のKakao Talkが買収してからというもの大きなアップデートもなくここまで来てサービスも終了しちゃうのかなーなんて思っ

続きを見る

[Tech] Beme Tシャツとベースボールキャップを購入した

  Bemeは、以前にこのブログでも紹介した、正直に動画をシェアするiPhoneアプリ。 そのBemeのオフィシャルグッズが購入できるBeme Merchが開設されていたので、早

続きを見る

[Tech] twitterで偽アカウント作ったらそのまま採用されてしまった若者の話

Bemeは、正直に日々を共有する、をコンセプトとした動画共有SNS。アメリカ人の人気Youtuber Casey Neistatと元Tumblrの開発担当者 Matt Hackettによるニュ

続きを見る

普通のおっさんがinstagramで50いいね!獲得するまでにやった6つのこと

instagramは、facebookが運営する言わずと知れた写真・動画共有SNS。SNSの中ではかなり主流になってて、Twitterもfacebookも大してやらないけど、インスタはやってる

続きを見る

[iPhone] 人生を変える為にホーム画面を変えた

わっとです、どーも。 iPhone5になって一年半、自分にとって最高に使いやすいホーム画面を目指してきましたが、今回大幅に崩すことにしました。 とりあえず、その第一弾がこんな感じ。まだまだ以前

続きを見る

[iPhoneアプリ] 僕の思い出は消えてしまいます、everpixがサービス終了へ

僕の大好きな写真管理サービスのeverpixが、2013年12月15日まででサービスを終了することになった。 このメールが届いた時、僕はすごくショックだった。すごくすごく。 価値のあるサービス

続きを見る

[Music] 今年はレディー・ガガが登場!iTunes Festival 2013!!

音楽の力を信じているわっと(@WatOno)です。どーも。 今年もロンドンで夢の音楽フェスティバルiTunes Festival 2013が開催されます。 iTunes Festi

続きを見る

[iPhoneアプリ] Tumblrを楽しむヒントみたいなものが見えた

photo credit: davidville via photopin cc[/caption] Tumblrは閲覧専門なわっと(@WatOno)です。どーも。 Tumblrは、

続きを見る

[facebook] facebookメッセンジャーにスヌーピーが登場!

photo credit: Nico Kaiser via photopin cc[/caption] 主な連絡はfbメッセンジャーを使っているわっと(@WatOno)です。どーも。 f

続きを見る

[iPhone] iOS7でiPhoneは変わる?個人的に楽しみな5つの機能!

夜むちゃするよりも、日中に活動したいとおもうようになってきたわっと(@WatOno)です、どーも。 今年もアップルマニアが一喜一憂する日がやってきました。 WWDC2013。元々は

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑