*

「 手帳 」 一覧

[モレスキン] シンプルに薄く Moleskine ヴォラントへの乗り換えます

手帳をいかに使うかというのは、常に試行錯誤がつきまとう。 職場や仕事が変わるたびに、その環境に合わせた手帳やノートが必要になり、いかに効率良くタスクとスケジュールを管理するかを考えなくち

続きを見る

[手帳術] 2015年版 Moleskine ラージを活用して日々のタスクとアイデアを管理する方法 #moleskine

Moleskine歴6年のわっとです、どーも。 社会人として働き出した頃からMoleskineをいろいろと使ってきました。 ラージのスケジュール+ノートとかポケット無地とか。

続きを見る

三年半も日刊ブログを書き続ける僕の日記事情 – 日刊わっと 1282

2014/11/13 | 日刊わっと ,

2014年11月13日(木) 上手い下手は別として書く事が好きだ。 どれくらい好きかというと、4種類の日記があるくらい。 このブログもそのひとつ。 今日はどこでどんなこ

続きを見る

[手帳術] タスク、スケジュール、ノート全てを一冊にまとめるBullet Journal

わっと(@WatOno)です、どーも。 新しい一年を迎えて、新しい手帳を選ばれた方も多いとおもいます。 僕も毎年手帳の使い方についてはすごく試行錯誤しているわけですが、そんな中でか

続きを見る

[思考] ペンと紙、手書きだからこそ生み出せる思考があるということ

photo credit: Akash k via photopin cc[/caption] moleskineに殴り書き大好きわっと(@WatOno)です。どーも。 これまでにも

続きを見る

[Moleskine] モレスキンポケットに全てを集約した僕の手帳術 2013

ご存知Moleskine野郎のわっと(@WatOno)です。どーも。 より詳しいmoleskineの活用術は、こちらをどうぞ! 新社会人へ!仕事にモレスキンポケットを活用してみない?

続きを見る

[Moleskine] 2013年の手帳システムについての悩み

今年もこの季節がやってきましたね、わっと(@WatOno)です。どーも。 年末はロフトや文具店に足を運ぶのが楽しい季節です。手帳売り場が充実しているから。女子高生がきゃっきゃうふふしてい

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑