*

「 ハナレグミ 」 一覧

[Music] ハナレグミの30の魅力について三十路のシャイガイが語ります

ハナレグミファンなわっとです、どーも。 ハナレグミは、2002年から活動している元Super Butter Dogのボーカル、永積タカシのソロユニット。 フォーク、ファンク、ソウル

続きを見る

[Music] 台湾のハナレグミ、クラウド・ルーが日本でもデビューしてたから聞いてくれ

先日台湾旅行から帰国したばかりのわっと(@WatOno)です。どーも。 僕が台湾を渡航先のに選んだ理由のひとつに大好きなアーティストの国だからという理由がありました。 その大好

続きを見る

[Music] ハナレグミ アルバム「だれそかれそ」が開く名曲の可能性

ハナレグミ大ファンのわっと(@WatOno)です、どーも。 先日、購入いたしました待望のハナレグミ 新アルバム「だれそかれそ」。全曲カバーのこの作品もすばらしい名曲ぞろいでしたのでご

続きを見る

[Music] 今だからもう一度聴きたい和製ファンク!スーパーバタードッグの個人的おすすめ4曲

photo credit: patti haskins via photopin cc[/caption] ぶっとくファンキーな音が好物のわっと(@WatOno)です。どーも。 Su

続きを見る

[Music] ハナレグミが待望のカバーアルバムをリリースするから楽しみ過ぎて夜も眠れない!

ハナレグミが一番好きなアーティストなわっと(@WatOno)です。どーも。 前回の晴れやかなアルバム「オアシス」につづいて、ハナレグミからアルバムリリースのニュースが届きました。しかも、今回はな

続きを見る

[Music] いつの間にかハナレグミの「ウィスキーがお好きでしょ」がiTunesで配信されてた!

photo credit: thelizabeth via photopin cc[/caption] シャボン玉とばしたがりなわっと(@WatOno)です。どーも。 石川さゆりの199

続きを見る

[Music] 今作はとってもポップ!スカパラのアルバムに再びハナレグミが参加!

photo credit: Thylacinidae via photopin cc[/caption] ハナレグミならずっと聴いていられるわっと(@WatOno)です。どーも。 2012年

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑