*

「 カレー 」 一覧

[渋谷] 大阪の超有名カレー店 上等カレーがついに渋谷に上陸した!

雨、雨、カレー、雨、カレーのわっと(@WatOno)です、どーも。 誰が昭和の名投手じゃ、というわけで。 僕が大阪時代にとっても大好きだったカレー屋さんが気がついたら、渋谷にお店を

続きを見る

[新橋] サラリーマンの街でカレーを食べまくっているワイがカレー画像貼ってくやで

カレーしてますか? どーも、お昼はカレーの魔術師になっているわっとです。最近新橋界隈でカレー食べまくっているので、食べてきたカレーの写真をとりあえず貼ってみようおもいました。 銀座

続きを見る

[Food] あの強烈な香り!新宿 カレーの店ガンジーにいってきた!

2013/11/27 | カレー, 飲食 ,

いってきました、ずっと気になっていたお店。新宿のガンジーさん。 新宿東口のあたりはよくふらふらしています、学生の頃からずっと。そして、ずっと気になっていたのがこのお店。 なぜかとい

続きを見る

[Food] カレーをたっぷり楽しめる!Great India 池袋西口店でチキンカレーを食べた!

2012/10/08 | カレー, 飲食 ,

ご存知カレー好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 池袋でランチをする時間があったので、インド料理の有名チェーン グレート・インディアの池袋西口店でカレー食べてきました。そうです、

続きを見る

[Food] 日比谷で最高にコスパが高いカレーを!「おいしいカレー工房 ひつじや」でランチした!

なんだか最近カレーの話題が多いわっと(@WatOno)です。どーも。 さて、先日は265円のカツカレーを食べてみましたが、今回は本格インド料理を食べにいってきました。まあ、結局カレーなん

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑