*

「 カメラ 」 一覧

[Photo] 未来のビデオカメラ、DJI OSMOがやってきたよ!

ドローンメーカーのDJIが、新たに作ったスタビライザー一体型カメラ、DJI OSMOが我が家にやってきました。 DJIの紹介動画はこちら。 https://youtu.be/Lk_Bu

続きを見る

気になる動画用のカメラ – 日刊わっと 1593

2015年9月20日(日) 最近コンデジなり、GoProなりで動画を撮ることが増えた。 静止画も撮っているけど、それ以上に動画を撮影している。 こんな動画つくって遊ぶために。 ht

続きを見る

[PHOTO] 銀塩カメラをデジタルにできるデジタルフィルムDigiPod!!

フィルムカメラの使い道を考えているわっと(@WatOno)です。どーも。 さて、このたび、ずっと待っていたあのガジェットがとうとう開発されたようです。 すなわち、35mmのアナ

続きを見る

[PHOTO] ネガもポジも全部スマートフォンで取り込めるフィルムスキャナーがほしいです!

サンデーフォトグラファーなわっと(@WatOno)です。どーも。 デジタルはとっても便利だけど、やっぱりフィルムカメラの表現力は魅力は色あせないし、トイカメラのチープなフィルムでもたまに

続きを見る

[Photo] iPhoneでなんとなく良い感じな写真を撮れるようになるための10Tips

photo credit: William Hook via photopin cc[/caption] iPhoneで毎日写真撮ってますわっと(@WatOno)です。どーも。 最高のカ

続きを見る

[iPhone] iPhone4とiPhone5のカメラ画質をいろいろ撮り比べてみたよ

photo credit: methodshop.com via photopin cc[/caption] iPhone4からiPhone5に乗り換えたわっと(@WatOno)です。どーも。

続きを見る

[PHOTO] 結婚式にデジタル一眼レフをもっていくべき3つの理由

photo credit: marcp_dmoz via photopin cc[/caption] 同年代の友人たちが家族を築いていくわっと(@WatOno)です。どーも。 28歳な僕

続きを見る

[iPhoneアプリ] 投稿先のアルバムを指定できるFacebookカメラがついに日本でもリリース!

カメラアプリはとにかく試したがるわっと(@WatOno)です。どーも。 話題になっていたFacebookカメラアプリがついに、日本のApp Storeでもリリースされました。instagra

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑