*

「 アプリ/Webサービス 」 一覧

[ファッション] あなただけのポロシャツが作れるLacosteカスタムポロ

お気付きの方もいらっしゃる通り、僕は割とラコステのポロシャツを多く持っています。 ポロシャツだけじゃなくて、コートとかシャツとか色々と。 ラコステはカラフルな色使いとシンプルなデザ

続きを見る

[Life] 夢の話をしましょう ~僕のEvernoteの無駄遣い~

Evernoteって便利。覚えておきたいいろんなことを写真やテキストや音声などで残しておくことができる。 普段よく見返すことが多いものなどをEvernoteに入れておくと色々と便利に使う

続きを見る

[Web] Amazon Prime Videoが年会費3,980円で結構お得

amazonプライムに加入すると、amazonの送料が無料になったり、お急ぎ便が使えるようになるだけでなく、無料で動画ストリーミングや音楽ストリーミングが楽しめる。 動画ストリーミング専門にやっ

続きを見る

[Tech] Beme Tシャツとベースボールキャップを購入した

  Bemeは、以前にこのブログでも紹介した、正直に動画をシェアするiPhoneアプリ。 そのBemeのオフィシャルグッズが購入できるBeme Merchが開設されていたので、早

続きを見る

普通のおっさんがinstagramで50いいね!獲得するまでにやった6つのこと

instagramは、facebookが運営する言わずと知れた写真・動画共有SNS。SNSの中ではかなり主流になってて、Twitterもfacebookも大してやらないけど、インスタはやってる

続きを見る

スヌーピーの仲間になれるPeanutize Meが楽しい – 日刊わっと 1599

2015年9月26日(土) 故チャールズ・シュルツの名作マンガ ピーナッツ。世界で一番有名な犬といっても過言ではないスヌーピーとその飼い主のチャーリー・ブラウン、そしてその仲間たちの哲学

続きを見る

財布の中のカードたちとサヨナラできるCoinの将来に期待! – 日刊わっと 1598

2015年9月25日(金) ニューヨークの映像作家、オスカー・ボイソン氏が話題のCoinの使用レビュービデオを公開している。 ケイシー・ナイスタット氏絡みの作品で、彼の作風が色濃く

続きを見る

[旅] メキシコ・カンクンへ!新婚旅行の手配方法とか公開していきます

ウノ、ドス、トレス、わっとです、どーも。 入籍、披露宴ときたら、「旅行は?どこいくの?」って本当にいろんな人に聞かれて、これまで、「きまってないんですよー」って答えてましたが、ようやくそ

続きを見る

[Web] TimeTicketが気になるけどすごい買いづらいのでなんでか考えた

わっとです、どーも。 いろんな人の30分を500円から買うことができるタイムシェアリングサービスのTimeTicket。 どんなサービスなの? ゲストが時間を提供している人(ホスト)のチケ

続きを見る

[iPhoneアプリ] Evernoteで作る俺だけのランチマップAdventures for iPhone

Evernoteのあらたな使い方を模索中のわっとです、どーも。 Evernoteの開発者向けイベントDev Cupにも出場していたAdventuresというアプリがなかなか面白そうだったので、な

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑