*

「 Tech 」 一覧

[英語] 2013年最も流行した英単語、Selfieって何?

photo credit: Corey Ann via photopin cc[/caption] オックスフォード英語辞典は、毎年最も流行した英単語を表彰する「インターナショナル・ワード・オ

続きを見る

[Tech] 360度撮影可能なボール型カメラPanonoが示す可能性

Googleストリートビューやスマートフォンのパノラマ撮影機能など、360度撮影はライブ感のあるおもしろい作品を生む事が出来ます。 Panonoは、そんな360度撮影が可能なボール。なん

続きを見る

[iPhoneアプリ] 僕の思い出は消えてしまいます、everpixがサービス終了へ

僕の大好きな写真管理サービスのeverpixが、2013年12月15日まででサービスを終了することになった。 このメールが届いた時、僕はすごくショックだった。すごくすごく。 価値のあるサービス

続きを見る

[Web] 圧倒的に美しいブログ “Medium” がすごい!

photo credit: thorinside via photopin cc[/caption] 毎日ブログを書いていたいわっと(@WatOno)です。どーも。 僕は文章を書くの

続きを見る

[Web] スーパーマリオブラザースがパソコンで無料で遊べるFull Screen Mario!

1アップしたいわっと(@WatOno)です。どーも。 往年の名作テレビゲーム、スーパーマリオブラザースがパソコン画面でフルに遊べるFull Screen Marioというサービスが素晴ら

続きを見る

日刊わっと -睡眠サイクル- 864

2013年9月18日(水)のぶん これは昨日のぶん。 夜勤明けの眠気もありぼーっとした一日だった。 夜勤開けっていっても、家についたらもう夕方ごろ。ほぼ丸二日仕事してたに等しい。 いつか

続きを見る

日刊わっと -南極料理人- 862

2013年9月16日(月・祝) 会社に入って初めての祝日。 前の会社は祝日は出勤日だったので、休みなのが不思議な感じがする。 台風が猛威をふるっていたので、今日も基本的にインドアで過ごした。

続きを見る

日刊わっと -カラスの- 861

2013年9月15日(日)のぶん 週末日記が遅れ遅れになってしまっている。 まずこれは日曜日のぶん。 台風接近ということもありあまり出かけたりはしなかった。 ------ お昼からパ

続きを見る

日刊わっと -思案- 860

2013年9月14日(土) はっきりしない天気。雨が降るのかと思いきやそういうわけでもなく。 ------ 昨日のことの対応を一日やってたけど、結局あまり結果は出ず。 なんとかならないか

続きを見る

日刊わっと -後悔- 859

2013年9月13日(金)のぶん。 やってはいけないことをしてしまい、ただ反省。詳細はいつかかけるときがきたら書きます。 今は状況がよくなるのを願うのみです。 ほんとにショックだ。 きのうのぶ

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑