*

「 iPhone/iPad/Mac/apple 」 一覧

[iPhoneアプリ] Pathがハロウィン仕様になっていて可愛い!

Pathは150人の人とだけシェアできるクローズドSNS。 韓国のKakao Talkが買収してからというもの大きなアップデートもなくここまで来てサービスも終了しちゃうのかなーなんて思っ

続きを見る

普通のおっさんがinstagramで50いいね!獲得するまでにやった6つのこと

instagramは、facebookが運営する言わずと知れた写真・動画共有SNS。SNSの中ではかなり主流になってて、Twitterもfacebookも大してやらないけど、インスタはやってる

続きを見る

新型iPhoneとかiPad Proへの期待感 – 日刊わっと 1583

2015年9月10日(木) 9月10日の午前2時から始まったアップルの新製品発表。 新しいiPhone、iPad、AppleTVなんかが発表された。もちろん新しいiOSなんかとともに。 それ

続きを見る

[iPhone] 人生を変える為にホーム画面を変えた

わっとです、どーも。 iPhone5になって一年半、自分にとって最高に使いやすいホーム画面を目指してきましたが、今回大幅に崩すことにしました。 とりあえず、その第一弾がこんな感じ。まだまだ以前

続きを見る

[iPhoneアプリ] Evernoteで作る俺だけのランチマップAdventures for iPhone

Evernoteのあらたな使い方を模索中のわっとです、どーも。 Evernoteの開発者向けイベントDev Cupにも出場していたAdventuresというアプリがなかなか面白そうだったので、な

続きを見る

[和訳] Appleの新iPad CMはあなたの情熱は何かと問いかけている

最近iPad Mini Retinaを購入したわっとです、どーも。 iPadは実に初代を購入して以来3年ぶりくらいに購入したのですが、その素晴らしさに改めて感動しています。 未知の

続きを見る

[iPhoneアプリ] 僕の思い出は消えてしまいます、everpixがサービス終了へ

僕の大好きな写真管理サービスのeverpixが、2013年12月15日まででサービスを終了することになった。 このメールが届いた時、僕はすごくショックだった。すごくすごく。 価値のあるサービス

続きを見る

[iPhoneアプリ] ぬおお!Pathのホームページに僕のコメントが掲載されている!!

自称Pathパワーユーザーのわっと(@WatOno)です。どーも。 Pathは、本当に大切なひとたちとだけつながるクローズドSNSです。気の置けないひとたちとの素の自分を楽しめる場所

続きを見る

[iPhoneアプリ] Evernote Foodのかかえる問題点

Evernote整理を最近さぼりがちなわっと(@WatOno)です。どーも。 さて、Evernote Foodです。最高のアプリです。 食事の記録を綺麗にのこせる、機能的にも位置情

続きを見る

[iPhoneアプリ] RPG風にレベルアップするTwitterクライアント ドラゴンツイート

冒険の書はこまめに更新したいわっと(@WatOno)です。どーも。 スーファミ時代のRPGを彷彿とさせるTwitterクライアントアプリ、ドラゴンツイートがレトロでかわいいです。

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

[Music] 2016年下半期にグッときた俺的名曲10選

またこの時期がやってきたので、今年の下半期に聴いた好きな曲をあ

[Life] コリアンダーとベビーリーフ栽培始まる -ジェイミー・オリバーを目指して-

先日ご報告した通り、我が家ではベランダでローズマリーを育てている。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑