*

「 ロシア生活 」 一覧

パンが無いならじゃがいもを食べればいいじゃない おそロシア日記 – 日刊わっと 1038

2014年3月12日(水) 午前は曇り、午後は雪。まだまだ寒さは厳しい北の一日。 寒いのもそうだけど、空気が悪い。排気ガスだけじゃなくて、なんかいろいろ大気汚染をしていそうな感じがする。鼻の中

続きを見る

招かざる客 おそロシア日記 – 日刊わっと 1035

2013年3月9日(日) 青空がでて気温はぐんと下がった一日。すごく寒い。 これでも暖かいほうらしいから辛いですよ。 夜部屋にいるといきなりドアをどんどんと叩く音。だれかと思って覗

続きを見る

ロシアのホテルで許せないこと おそロシア日記 – 日刊わっと 1034

2014年3月8日(土) 国際婦人デー。オフィスのビルでもパーティーをやるようだった。 ロシアの国際婦人デーは大きなイベントらしく、いつもお世話になっている女性に高価なプレゼントと花を贈る日ら

続きを見る

ウォッカ怖いです おそロシア日記 – 日刊わっと 1033

2014年3月7日(金) 朝から移動。 吹雪の予報通りかなりの風がふいていて、まっすぐ歩くのも困難なほど。風がびゅんびゅんふくと、体感温度も一気に下がって本当に辛くなる。 本当に辛かった。足

続きを見る

おそロシア日記 – 日刊わっと 1031

2014年3月5日(水) 始めてのロシア入り。 外食はできないということで、これだけの食品を持ち込んだ。スーツケース重かったー。 スーパーは近くにあるので、いろいろと合わせ技で乗り切るつもり

続きを見る

[帰国は未定] ロシアに派遣されたので、日刊わっとは不定期更新になりそうです

日刊ブロガーわっとです、どーも! さて、日々この日記を楽しみに読んでくださる皆様にご報告です。 タイトル通り、このたびお仕事でロシアに行く事になりました。今後は行ったり来たりな感じ

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑