*

「 日刊わっと 」 一覧

形にとらわれず発信していきたい – 日刊わっと 1563

2015/08/21 | 日刊わっと

2015年8月21日(金) 夜ひさしぶりにポッドキャストの収録をした。 ここ最近全く二人の予定が合わず、実に4ヶ月ぶりくらいの配信になってしまったけど、ひさびさにやってみて改めて、

続きを見る

新橋ランチの先発ローテーション – 日刊わっと 1562

2015/08/20 | 日刊わっと, 飲食

2015年8月20日(木) 新橋で働き始めて今月で丸2年。その間、結構な期間をロシアで過ごしているとはいえ、超典型的なジャパニーズサラリーマンをやっている。 自分でも不思議な感じが

続きを見る

Radwimps×ハナレグミ 「あおいこ」がずるい – 日刊わっと 1561

2015/08/19 | 日刊わっと, 音楽

2015年8月19日(水) ハナレグミの新アルバムがついに発売になった。4年ぶりのオリジナルアルバム、「What are you looking for」 彼に近いひとから意外なひ

続きを見る

君は何を見ているの? – 日刊わっと 1560

2015/08/19 | 日刊わっと

2015年8月18日(火) 月曜日にお休みをもらったので、週明け。なんだか電車が少しすいている気がした。まだお盆休みの人もいるのかもしれない。または電車の時間を変えたせいかな? 最

続きを見る

[Beer] よなよなBeer Kitchenで30樽限定 Pale 2015を飲む – 日刊わっと 1559

よなよなBeer Kitchen[/caption] 2015年8月17日(月) 代休。 お盆の間もずっと働いていたので、僕なりのお盆休み。というわけにもいかず、なんだかあっちいっ

続きを見る

季節が変わる時 – 日刊わっと 1558

2015/08/17 | 日刊わっと

2015年8月16日(日) お盆休みも終わり。 といっても、普通の週末を過ごしていただけで、特にお盆らしいこともなく。 家のタスクをすすめていたら1日終わっていたって感じの1

続きを見る

全身を洗える 6in1 Rainy を使っている – 日刊わっと 1557

2015/08/16 | 日刊わっと

2015年8月15日(土) ドラッグストアのテスターで香りが気に入って、Rainyという髪、顔、体すべて洗えるボディーシャンプーを使っている。 ボディーシャンプーとしてはなかなか良

続きを見る

名作映画のカクテルが飲める八月の鯨にいってきた – 日刊わっと 1556

2015/08/15 | 日刊わっと, 飲食

2015年8月14日(金) 渋谷に18時。 仕事終わりで飲みに行く。 暑さもおさまってきて、この時間になると街をすいすい歩いていてもそこまで汗をかくことはない。 ずっと

続きを見る

2015年のサマーソング – 日刊わっと 1555

2015/08/15 | 日刊わっと, 音楽

2015年8月13日(木) 夕方すぎにようやく帰宅できたけど、昨日からの仕事の疲れで気が付いたら眠りについていた。 最近仕事の体力ついてきたよなーと思っていたけど、やはりオンオフが

続きを見る

雑談力を高めるために意識していること – 日刊わっと 1554

2015/08/15 | 日刊わっと

2015年8月12日(水) 出張初日。 朝6時過ぎの電車に乗って、2時間半の長旅。 出張が多いのは前と変わらないのだけれど、ここ最近早朝移動が多すぎる。先月もたしかこの時間の

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑