*

「 日刊わっと 」 一覧

どうしようもないブログを進化させるために考えるべきこと – 日刊わっと 1573

2015/09/01 | 日刊わっと

2015年8月31日(月) ロシアのオフィスに今月?初出社。今月といっても、もう8月も最終日なので、明日からはまた来月。 そういえば去年も8月の末のこの時期にロシア入りをしたんだっ

続きを見る

同じ夢を何度も見たりしませんか? – 日刊わっと 1572

2015/08/30 | 日刊わっと

2015年8月30日(日) ロシア滞在一日目。 昨夜深夜遅くに到着したこともあったし、ここ最近の体調不良もあって体力がもたず昼寝をしてしまった。 初日で完全オフだったのだけど

続きを見る

新千歳空港で夜に足止めを食らうと結構困る – 日刊わっと 1571

2015年8月30日(土) 昨日名古屋から帰ってきたのにもう出発。 羽田から新千歳を経由して今回もまたロシアへ出張です。 ------ 今回は新千歳での国内線から国際線

続きを見る

つかの間の東京ライフ – 日刊わっと 1570

2015/08/29 | 日刊わっと

2015年8月28日(金) 名古屋での仕事も無事終了して、昼過ぎには東京に帰ってきた。 相変わらず名古屋での仕事は仮眠時間が短いので二日目にはかなりぐったりしている。おまけに体調も

続きを見る

道具にこだわらず腕を磨くこと – 日刊わっと 1569

2015/08/29 | 日刊わっと

2015年8月27日(木) 出張初日。 名古屋に来るのは結構ひさしぶりだけど、今年にはいって頻度はじわじわ上がってきている。このまま増え続けていって気が付いたら名古屋転勤とかってこ

続きを見る

[名古屋]日本一の海老ふりゃー!新名古屋名物 海老どて食堂 – 日刊わっと 1568

2015年8月26日(水) 名古屋出張に来ている。今年何回目かな。ここ最近特に増えてきた印象だ。 名古屋にくると、いつも遭遇するのが夕飯問題。関係者のひとたちと一緒にどこかいくとき

続きを見る

絶好調です、とはいかないこともある – 日刊わっと 1567

2015/08/26 | 日刊わっと

2015年8月25日(火) 先日から嫌な予感はしていたけど、朝起きたらとうとうきたという感じで体調が悪くなっていた。 喉に痛みがあって、ぼーっとする。完全に夏風邪と思われる。

続きを見る

似ている芸能人は誰ですか – 日刊わっと 1566

2015/08/25 | 日刊わっと

2015年8月24日(月) 昨夜、芸能人の誰に似ているか、という話で盛り上がった。考えもしなかったけど、言われてみたらそっくりという人が意外とみんないるもので、すごい!似てる!と大騒ぎし

続きを見る

ビヤホールライオンでビールと笑い声の夜 – 日刊わっと 1565

2015/08/25 | 日刊わっと

2015年8月23日(日) 今年の6月にやった結婚式二次会の幹事さんたちと打ち上げをした。 二次会のパーティーをやったYebisu Barでライオングループで使えるクーポン券をもら

続きを見る

多摩川を挟んで花火クラシコ – 日刊わっと 1564

2015/08/22 | 日刊わっと

2015年8月22日(土) 灼熱の土曜日。 午前中は家事をして、その後走りにいった。んだけど、あまりの暑さにばてて3km程度で中止。 やはりこんなに暑いなか走るのは厳しいもの

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑