*

「 日刊わっと 」 一覧

サプライズイベントに参加

2011/05/09 | 日刊わっと

今週末は、ちょっと離れた土地にいる友人へのサプライズパーティー。出席はできないけれど、ギフトにだけ少し参加した。あせらず、身の回りの人から一人ずつ幸せにして行くことが大事だなと思う今日

続きを見る

夕日が綺麗だった

2011/05/08 | 日刊わっと

先日とった夕日。帰り道の景色がいいと、それだけでちょっと一日がよい日だったように思える。明日も天気がよいといいなぁ。

続きを見る

選挙ぼっちになってしまった。

2011/04/08 | 日刊わっと

Vote by alancleaver_2000, on Flickr   4月11日から統一地方選挙ですね。 話題の都知事選もありますし、僕が住む地域でも11日に県議員選があり

続きを見る

Company Split

2011/04/05 | 日刊わっと

会社分割についてちょっと調べ直してる。こんな世の中だから場合によってはこんな知識も必要になる気がするし、実際前の会社では、新設分割にして、負債を分割会社に残したまま、新設会社を動かそう

続きを見る

夜桜の季節がやってくる

2011/04/04 | 日刊わっと

[email protected] by titanium22, on Flickr   夜桜の季節がやってくる。 はじめて迎える土地での夜桜は少しどきどきする。 桜をみて日本人が感じ

続きを見る

勇気を。

2011/03/29 | 日刊わっと

キングカズのゴール。 数々の歴史を作ってきたカズダンスが披露されて、日本は必ず復興する、そう強く思った。

続きを見る

海が見える街

2011/03/23 | 日刊わっと

仕事の休憩中に海が見にいける街で働いてます。 慣れてしまったらなんてことないんだろうけど、 この新鮮な気持ちはできるだけ長く保ちたいなぁ。 非現実感があって、リフレッシュできる気がします

続きを見る

Rainyway

2011/03/22 | 日刊わっと

  雨がやまない。   今週はどんよりした一週間になりそう。

続きを見る

ガーデンプレイス行きたいな

2011/03/21 | 日刊わっと

instagramのtilt shift機能ついつい使ってしまう。 でも、ミニチュアらしくするためにはもっと高い位置から撮らないとダメかな。  

続きを見る

「ふと日の長さを感じます」

2011/03/10 | 日刊わっと

3月9日の朝、 目が覚めるとカーテンのあいだから 青空が広がっていて、 その瞬間去年の今日を思い出した。 去年の今日、雨がふってて、月どころか空も雲で覆われてた。 「昼前の空の白い月」みえ

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑