*

「 日刊わっと 」 一覧

日刊ブログをやめた理由、日刊わっと終了のお知らせ

2015/10/03 | 日刊わっと, 私生活

日刊ブログは僕が2011年からずっと続けてきた日々の記録だった。 2011年5月に始めて以降、遅れたこともあったけど、ずっと毎日分書き続けてきた。 でも、それを先日やめることにした

続きを見る

今年6回目のロシア出張から帰国いたしました – 日刊わっと 1602

2015年9月29日(火) 朝からバタバタと仕事して、荷造りして、お昼のフライトで成田に帰国。 久しぶりの成田着だったけど空港は素通りした。 都内の我が家に帰るまでは、成田エ

続きを見る

日記的なものをブログに書くことについて悩んだら – 日刊わっと 1601

2015年9月28日(月) ようやく今回の出張も終わり、明日には帰国。気が付いたら9月も終わりで、ロシアではすでに気温が一桁程度になっております。寒いです。 道をいくひとたちもいつ

続きを見る

加山雄三 feat. Punpee 「お嫁においで 2015」 – 日刊わっと 1600

2015/09/27 | 日刊わっと, 音楽

2015年9月27日(日) 加山雄三のお嫁においでは、ハワイアンなサウンドとかわいい歌詞が好きな曲。カラオケでも歌ったりする。 もちろん、リアルタイムなわけはなくて、そもそもこの歌

続きを見る

スヌーピーの仲間になれるPeanutize Meが楽しい – 日刊わっと 1599

2015年9月26日(土) 故チャールズ・シュルツの名作マンガ ピーナッツ。世界で一番有名な犬といっても過言ではないスヌーピーとその飼い主のチャーリー・ブラウン、そしてその仲間たちの哲学

続きを見る

財布の中のカードたちとサヨナラできるCoinの将来に期待! – 日刊わっと 1598

2015年9月25日(金) ニューヨークの映像作家、オスカー・ボイソン氏が話題のCoinの使用レビュービデオを公開している。 ケイシー・ナイスタット氏絡みの作品で、彼の作風が色濃く

続きを見る

洋楽の流行りはオールドスクールなんですか – 日刊わっと 1597

2015/09/24 | 日刊わっと, 音楽

2015年9月24日(木) 昨年末から永遠にかかっている感じのあるMark RonsonのUptown Funk。オールドスクールなファンクサウンドで心地よくて人気の理由もわかるけど、さすがにち

続きを見る

常にどこかに旅にでている感覚 – 日刊わっと 1596

2015/09/23 | 日刊わっと

2015年9月23日(水) 出張二日目。無事に明け方に仕事が終わって、ホテルに帰り、爆睡。そのまま昼過ぎまで寝ていた。 夕方は夕方で会食があったので、また着替えて、でかける。だいぶ

続きを見る

日本一の無名芸人を決める戦い 笑けずり が面白い #NHK 日刊わっと 1595

2015/09/23 | 日刊わっと

2015年9月22日(火) 漫才のネタ番組ブームも去り、今若手のお笑い芸人たちはどこからを目をだそうとしているのかなとか考えることがある。 オンエアバトルとかあった時代が懐かしい。

続きを見る

ロシアの圧倒的にがっかりなランチボックスを紹介するぜ – 日刊わっと 1594

2015年9月21日(月) 今年6回目のロシア。滞在日数も100日目前。 そんなロシアで何ががっかりするのが、サービス精神のなさと「食」のクオリティーだ。 日本というサービス精神大国

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑