*

「 飲食 」 一覧

[Food] 首都圏限定スイーツ、濃密ギリシャヨーグルト パッションフルーツ味を食べた

アルコールも甘いものも好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 『ギリシャの伝統製法“水切り製法“で作られた日本初 濃密ギリシャヨーグルト!』というふれこみで、最近話題の濃厚なヨ

続きを見る

[旅] 台湾旅行で食べたり飲んだりしたものだいたい全てのまとめ

2013/07/28 | 旅行, 私生活, 飲食

旅の話が続きます、わっと(@WatOno)です。どーも。 今回の旅で僕が食べたものをざっと紹介していきます。食べ物の写真っていろんなことを思い出しますよね。 いろいろ食べたり無いの

続きを見る

[Beer] 恵比寿で夜風を感じるビアガーデンにいきたすぎて震える!

夏は野外でお酒が飲みたいわっと(@WatOno)です、どーも。 恵比寿ガーデンプレイスで、2013年7月19日(金)より、時計広場でのサマーテラスというビアガーデン的イベントが開催さ

続きを見る

[花小金井] スーパールイボス麺とは!?花小金井 栄信軒にいった!

興味のおもむくままに生きていたいわっと(@WatOno)です、どーも。 西武新宿線花小金井駅は、新宿から20分少々の住宅街です。この花小金井駅北口から歩いて2分程度の場所にあるのが栄

続きを見る

[Beer] クラフトビール好きには自宅試飲会がおすすめすぎる!

世界のありとあらゆるビールを飲んでみたいわっと(@WatOno)です、どーも。 昨今のビアフェスブーム、地ビールブームで、国内でもいろんなところで珍しいビールが飲めるようになりました。

続きを見る

[高田馬場] ヒグマを食う!米とサーカスはあらゆる肉を楽しめる居酒屋!

ワイルドな男になりたいわっと(@WatOno)です、どーも。 ワイルドな男の主食は肉と昔から相場がきまっています。それもただの肉ではなく、人が食べない肉を食べるからこそワイルドといえ

続きを見る

[新宿] 夏に勝つ桂花ラーメン!新宿東口駅前店で辛辣麺を食べた!

桂花ラーメンでひとを幸せにしたいわっと(@WatOno)です、どーも。 これまで桂花かターロー麺ばかり食べてきた僕ですが、桂花をひとにおすすめする上でやはりいろんなメニューをしっておきた

続きを見る

[DRINK] 三ツ矢サイダーグリーンレモンが真夏に嬉しい大人のサイダーすぎた!

2013/07/03 | 飲食

普段はそこまでコンビニを使わないわっと(@WatOno)です、どーも。 だからこそ、たまにいくと新たな発見があって楽しいものです。 そんな僕が今回出会ったサイダーがこちら!2013

続きを見る

[渋谷] くまモンに会った!桂花らーめん渋谷センター街店リニューアルオープンレポ!

我が心のラーメンは桂花らーめんなわっと(@WatOno)です、どーも。 さて、先日おしらせいたしましたとおり、6月29日(土)に桂花らーめん渋谷センター街店がリニューアルオープンいたしま

続きを見る

[品川] 移動派に嬉しい駅ナカらーめん!TOKYO豚骨BASE made by 博多一風堂 品川店

2013/06/23 | 私生活, 飲食

ラーメンマシーンなわっと(@WatOno)です、どーも。 ラーメンマシーンとはなんでしょう。わかりませんが、とにかくラーメンは好きです。 好きなのでちょっとしたスキマ時間でもラーメン食べたい

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑