*

「 飲食 」 一覧

名作映画のカクテルが飲める八月の鯨にいってきた – 日刊わっと 1556

2015/08/15 | 日刊わっと, 飲食

2015年8月14日(金) 渋谷に18時。 仕事終わりで飲みに行く。 暑さもおさまってきて、この時間になると街をすいすい歩いていてもそこまで汗をかくことはない。 ずっと

続きを見る

暑い日の手土産にSno:laのフローズンヨーグルト買ってった – 日刊わっと 1549

2015/08/10 | 日刊わっと, 飲食

  2015年8月7日(金) うだる暑さも今日までと聞いているので、なんとか耐えたけど、もう限界に近い。 そんな土曜日。 各地で史上最高気温を記録していたらしい。そり

続きを見る

東京No.1のうどん屋 新宿 慎に行ってきた – 日刊わっと 1548

  2015年8月6日(木) 午後休み。 相変わらず恐ろしい暑さではあったけれど、前から気になっていたうどんを食べるべく南新宿へ。 もう代々木といってもいいようなとこ

続きを見る

季節ごとに飲みたいソフトドリンクがある – 日刊わっと 1546

2015/08/05 | 日刊わっと, 飲食

  2015年8月4日(火) 出張二日目。 夕方にやっと仕事が終わり、家に帰ってきたらいつもの帰宅時間と変わらなかった。普段午前中に終わることも多いので、少し損した気分。

続きを見る

[BEER] ヱビス天国2015「恵比寿麦酒祭」が今年も開催されるのでヱビス顔になっております

日本のビヤフェスブームはすさまじいものがあり、「若者のビール離れ」などといわれているわりには、毎週末どこかでビヤフェスが開催されています。 そんな乱立するビヤフェスの中で、僕が一番にお勧

続きを見る

[表参道] 元祖蒸し鶏屋 ゆげ鳥はヘルシーに酒が美味い

鶏肉好きなわっとです、どーも。 表参道のちょっと路地裏にかわった雰囲気のお店がありました。 『元祖蒸し鶏屋 ゆげ鳥』 鶏好きには気になるお店ですね。お店は地下になっていて、す

続きを見る

クラフトラベルというサッポロのペールエールを飲んできた – 日刊わっと 1523

2015年7月12日(日) 日曜日、昨日に引き続きすごく暑い、むし暑い。 新宿に買い物に行ったけど、とにかく暑くてゆだっていた。蒸されております。完全に。 こういうとき新宿駅

続きを見る

ビバリーヒルズからきたフローズンヨーグルトが美味かった – 日刊わっと 1506

2015/06/27 | 日刊わっと, 飲食

2015年6月26日(金) 名古屋での仕事が早朝にようやく終了。 すこし名古屋でゆっくりしても良かったのだけど、夜の東京の予定もあったので急いで帰京した。 結局今回もあまり名

続きを見る

名古屋にやってきて何を食べるか迷ったら – 日刊わっと 1498

2015/06/18 | 日刊わっと, 飲食

2015年6月18日(木) 名古屋出張。 名古屋に来るのは半年ぶりくらい。なかなか来ることがないので仕事的にはなかなか慣れないので普段より緊張感がある。 -------

続きを見る

グラマシーコーヒーは表参道の裏路地にあるこじゃれカフェ – 日刊わっと 1477

2015/05/28 | 日刊わっと, 飲食

2015年5月28日(木) 夕方、表参道で用事があったのだけど、駅に着いたら小一時間余裕があった。 こういうときウィンドウショッピングでもしてればすぐに時間もすぎるのだろうけど、昨

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑