*

「 飲食 」 一覧

[新橋] 本格メキシカンが新橋に!オータコスO’tacosが

2015/11/06 | 私生活, 飲食

なぜ日本にはメキシカンが少ないのか。こんなに美味しいのに。 最近タコベルができましたが、並んでまで食べるものじゃないし、そもそもタコベルはファストフードで会って本格メキシカンじゃないし。

続きを見る

[原宿] cafe Hohokamでアメリカンなバーガーとビールを

2015/11/05 | 私生活, 飲食

  裏原宿の路地の先にあるcafe Hohokamは、有名ハンバーガー店THE GREAT BURGERがフードをプロデュースする砂漠系カフェ。 都会の真ん中にオアシスのように存

続きを見る

[金沢] 青空日本酒ピクニック! サケマルシェ2015に行ってきた

たまたま金沢に来ていたのですが、前日の夜に飲みに行ったビアバーで、翌日観光する予定だとマスターに行ったら、「日本酒のイベントやってますよ」と教えてくれたこのイベント。 年に一度、石川の地

続きを見る

[Food] 山梨ワイン豚しゃぶしゃぶ ENZAN 新橋店でワイン豚を食べてきた

2015/10/15 | 飲食

新橋勤務だけど、出先にいることが多くてなかなか新橋ランチに繰り出せてない最近。 そんな中ひさびさに新規開拓で入ったのが、ワイン豚しゃぶしゃぶのお店。ワイン豚とはその名の通りワインを飲んで育った豚。

続きを見る

[Food] パスタパエリアのフィデウアがやたら美味しかったので家で作りたい

美味しいご飯と美味しいお酒があればほかに何か必要なものなどあるのでしょうか。いや、ないでしょう。(反語) 先日、友人夫妻のお宅にお邪魔した際に、バルセロナにいるのかと勘違いするほど美味し

続きを見る

さっぽろオータムフェス 2015でまた幸せになった – 日刊わっと 1592

2015年9月19日(土) 札幌二日目。午後からあいにくの雨、というか豪雨。札幌は豪雨。 昼前からお昼にかけて、雨がふってくるまで、大通公園にて開催されているさっぽろオータムフェス

続きを見る

札幌駅で寿司ならすし処 北斎 で幸せになれる – 日刊わっと 1591

2015年9月18日(金) シルバーウィークがはじまる。残念だけど、今年のシルバーウィークもロシアで過ごすことになってしまった。去年も9月まるまるロシアにいっていたけど、今年もなんだかん

続きを見る

[名古屋]日本一の海老ふりゃー!新名古屋名物 海老どて食堂 – 日刊わっと 1568

2015年8月26日(水) 名古屋出張に来ている。今年何回目かな。ここ最近特に増えてきた印象だ。 名古屋にくると、いつも遭遇するのが夕飯問題。関係者のひとたちと一緒にどこかいくとき

続きを見る

新橋ランチの先発ローテーション – 日刊わっと 1562

2015/08/20 | 日刊わっと, 飲食

2015年8月20日(木) 新橋で働き始めて今月で丸2年。その間、結構な期間をロシアで過ごしているとはいえ、超典型的なジャパニーズサラリーマンをやっている。 自分でも不思議な感じが

続きを見る

[Beer] よなよなBeer Kitchenで30樽限定 Pale 2015を飲む – 日刊わっと 1559

よなよなBeer Kitchen[/caption] 2015年8月17日(月) 代休。 お盆の間もずっと働いていたので、僕なりのお盆休み。というわけにもいかず、なんだかあっちいっ

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑