*

「 ブログ 」 一覧

[ブログ] 書いたブログが消える理由、テクニカルな話ではなく

2015/10/09 | ブログ

試行錯誤している。 ブログを書く時間を1日の中のどこに作るかという問題が今はうまく解決できていない。 そんな僕が唯一狙える時間だと思っているのが、朝ご飯をたべて家を出る支度を整えて

続きを見る

日記的なものをブログに書くことについて悩んだら – 日刊わっと 1601

2015年9月28日(月) ようやく今回の出張も終わり、明日には帰国。気が付いたら9月も終わりで、ロシアではすでに気温が一桁程度になっております。寒いです。 道をいくひとたちもいつ

続きを見る

[Moleskine] モレスキナリーさんにまたしても紹介していただきました

わっとです、どーも。 普段仕事のスケジュール、タスク管理にMoleskineを使っています。そんな僕がプライベートなmoleskineの使い方としてクリエイティブ・ライティングというもの

続きを見る

[ブログ] 2014年で心に残った愛のあるブログ記事

2014/12/28 | ブログ

年の瀬はなんとなく一年を総括したくなるものですね。 今年も、1年間無事に日々の日刊は書き続けることができました。それ以外のエントリーは数は減ったけど、相変わらず書いています。 さて

続きを見る

[Life] 2013年という一年についてブログを通じて振り返ってみる

わっとです、どーも。 昨年は大変お世話になりました。このドメインでブログを開始一年半、いろんな方から読んでいますよ、とか、役に立ちましたよ、とかいっていただけて嬉しい限りです。 今

続きを見る

[Life] 誰も教えてくれない本当に働きたい会社で働くためのコツ

photo credit: Unhindered by Talent via photopin cc[/caption] デイヴィッド・ロジャーさんは、プロダクトデザインのコンサル会社IDEO

続きを見る

[ブログ] サイレントリーダーはいる

2013/09/09 | ブログ

photo credit: Thomas Leuthard via photopin cc[/caption] 毎日ブログを更新しているわっと(@WatOno)です、どーも。 毎日書

続きを見る

[ブログ] ちょっと面白い日記を書く秘訣

2013/09/03 | ブログ

日記ブログが好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 ひとさまの生活がかいまみれて、ほっこりできるような日記ブログが好きです。 自分でも、そういう何気ない日常を書き留めたいとお

続きを見る

[ブログ] オシャレで無料!ブログにも使える写真を集めたUnsplashが気に入ったよ

By Dorothy Lin[/caption] ブログにかならず写真をいれているわっと(@WatOno)です。どーも。 このブログの記事には、僕が自分でとった写真とFlickrなど

続きを見る

[SNS] 生活とともに変化するSNSとの距離

2013/08/06 | ブログ

photo credit: h.koppdelaney via photopin cc[/caption] いろいろと新生活に適応しようと必死なわっと(@WatOno)です。どーも。 新しい仕

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑