*

「 アート 」 一覧

次のライブはあの世で SAKEROCK LAST LIVE ARIGATO! #sakerock – 日刊わっと 1482

2015年6月2日(火) 晴れ後曇り。 夕方、インストバンドSAKEROCKの解散ライブのために、両国 国技館へ向かう。 昼から並んでいる物販は到着時にはすでにシャツもほぼ売り切れていたため

続きを見る

[Music] 2015年上半期にグッときた俺的名曲10選

わっとです、どーも。 最近は通勤時間に洋楽チャートを聴いて気になった曲をiTunesで買ったりといった音楽ライフを送っています。なので、最近の音楽との出会い方はほとんどYoutube経由

続きを見る

[Music] 結婚式にMaroon 5がサプライズで現れたらそりゃ盛り上がるよね

毎日がサンデーモーニングなわっとです、どーも。 アメリカの人気ロックバンド、Maroon 5の新曲「Sugar」のミュージックビデオが幸せいっぱいでかなり素敵です。 ビデオは、Ma

続きを見る

[スピーチ] 人生の失敗から得られる「自分らしさ」

2015/02/06 | アート, 私生活

スティーヴ・ジョブスが、スタンフォード大学の卒業式で「Stay Hungry, Be Foolish」と語ったことはあまりにも有名。 本当に自分がやりたいことをやりなさい、というメッセー

続きを見る

中学生の頃どんな音楽聴いていたのか – 日刊わっと 1356

2015/01/27 | 日刊わっと, 音楽

2015年1月27日(火) 昼ごろにようやく僕の週末が終わった。24時間勤務2回、19時間勤務1回。これを4日間のスパンの中でやるのだから、結構頑張らないといけない。それでも、物事はかな

続きを見る

[映画] 2015年1月公開が楽しみな「ビッグアイズ」と「SELMA」

2015/01/18 | アート

2015年の日本にいきたいわっとです、どーも。 こういう表現をするとタイムトラベル的に聞こえますが、ようするに2014年末に海外出張に出てから、2015年1月18日現在まだ帰国していない

続きを見る

[Music] 2014年個人的にグッときた15曲

2014/12/26 | アート, 音楽

2014年も残す所あとわずか。今年個人的によく聴いたなとか、あれはかっこよかったなーって曲を集めてみました。 皆さんの2014年心のベストテンはどんな曲でしたか?(僕のはベストテンではな

続きを見る

[Music] ハナレグミの30の魅力について三十路のシャイガイが語ります

ハナレグミファンなわっとです、どーも。 ハナレグミは、2002年から活動している元Super Butter Dogのボーカル、永積タカシのソロユニット。 フォーク、ファンク、ソウル

続きを見る

[Life] 心に栄養を クリエイティブライティングで自らと向き合う

わっとです、どーも。 世の中ありとあらゆるストレスの発散方法があります。お酒を飲んだり、運動をしたり、趣味に没頭したり、旅にでかけたり。 いろんな発散法の中で、僕個人がもっとも手軽

続きを見る

柴崎友香 春の庭を読んでいる – 日刊わっと 1236

2014/09/28 | 日刊わっと, 読書

2014年9月27日(土) この滞在中最後の出張初日。だいぶ暖かい一日だったけど、17度くらいで10m近い風が吹いており、次来るときはもう防寒具必須な感じになっております。 ほんとにあっという間に

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

[Music] 2016年下半期にグッときた俺的名曲10選

またこの時期がやってきたので、今年の下半期に聴いた好きな曲をあ

[Life] コリアンダーとベビーリーフ栽培始まる -ジェイミー・オリバーを目指して-

先日ご報告した通り、我が家ではベランダでローズマリーを育てている。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑