*

「 アート 」 一覧

洋楽の流行りはオールドスクールなんですか – 日刊わっと 1597

2015/09/24 | 日刊わっと, 音楽

2015年9月24日(木) 昨年末から永遠にかかっている感じのあるMark RonsonのUptown Funk。オールドスクールなファンクサウンドで心地よくて人気の理由もわかるけど、さすがにち

続きを見る

星野源のSnow Menがエロオヤジ感出ててかっこいい – 日刊わっと 1586

2015/09/14 | 日刊わっと, 音楽

2015年9月13日(日) 資生堂マキアージュ「スノービューティーⅡ」の発売を記念して制作された、星野源、二階堂ふみ主演のwebムービー「Snow Beauty」の主題歌として、星野源の

続きを見る

Radwimps×ハナレグミ 「あおいこ」がずるい – 日刊わっと 1561

2015/08/19 | 日刊わっと, 音楽

2015年8月19日(水) ハナレグミの新アルバムがついに発売になった。4年ぶりのオリジナルアルバム、「What are you looking for」 彼に近いひとから意外なひ

続きを見る

2015年のサマーソング – 日刊わっと 1555

2015/08/15 | 日刊わっと, 音楽

2015年8月13日(木) 夕方すぎにようやく帰宅できたけど、昨日からの仕事の疲れで気が付いたら眠りについていた。 最近仕事の体力ついてきたよなーと思っていたけど、やはりオンオフが

続きを見る

「らしく」あるために進化し続けるということ – 日刊わっと 1538

professional-retro-microphone--dj-headphones-’ by (Ilmicrofono Oggiono) on flickr 2015年7月27日(月)

続きを見る

仕事がデキる人の打ち合せとは?「佐藤可士和の打ち合わせ」を読んだ

どこにでもいるロシア出張中のサラリーマンなわっとです、どーも。 さて、本屋でタイトルを見かけてから気になっていた「佐藤可士和の打ち合せ」をようやく読みました。とてもソフトなタッチで書かれ

続きを見る

ピース又吉の芥川受賞作「火花」を読んだ – 日刊わっと 1537

2015年7月26日(日) ロシアに出張できてはや8日目。初めてオフがあった。中長期の滞在になりがちなロシア出張でも(10日~1か月)完全オフの日というのは少ない。だいたいは週末も仕事をしている

続きを見る

今年の夏はどんな曲を聴くの? – 日刊わっと 1521

2015年7月10日(金) 出張1日目。 長い移動があるときに音楽はとても重宝する。特にノイズキャンセリングイヤフォンにしてからは、特にまわりの雑音に邪魔されることなく、音楽を楽し

続きを見る

[Music] 星野源がiTunesで全曲一斉配信したから最近のシングルを購入したよ!

2015/06/28 | アート, 音楽

元Sakerockの星野源が2015年6月23日よりこれまで配信されていなかった音源を一斉配信開始!というニュースをきいて飛び上がって喜んだのが私です、わっとです、どーも。 音速で買った

続きを見る

結婚披露宴で使ったBGMだいたい全部(新婦コメント付き) – 日刊わっと 1494

2015年6月14日(日) 昨日の披露宴で選んだ曲を紹介していきます。 披露宴で流した曲だいたい全部 会場OPEN 会場がオープンしゲストが新郎新婦を待つ間に流れている

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑