*

「 アート 」 一覧

[動画] スターウォーズ完全再現、アメリカの夢ある乾電池コマーシャル

Duracellはアメリカの有名な乾電池メーカー。 クリスマスシーズンを前に、スターウォーズとのコラボCMを展開しています。そのクオリティたるや・・・。とにかく百聞は一見にしかず。

続きを見る

[Music] 12.02発売 星野源のニューアルバム YELLOW DANCERが楽しみ!

星野源の2年半ぶりのオリジナルアルバム、「YELLOW DANCER」がリリースされる。 未だに街中で流れている「SUN」や「Crazy Crazy/桜の森」「地獄でなぜ悪い」などなど、

続きを見る

[Photo] DJI OSMOはスタビライザー一体型の未来のビデオカメラ

GoProユーザーとしてここ最近スタビライザーの導入を検討していたのだけど、ここへ来てDJI OSMOがなかなか良さそうだということでかなり気持ちが傾いている。 DJIはドローンメーカー

続きを見る

[Design] 柳宗理という生活のデザイン。柳宗理記念デザイン研究所へ行ってきた

金沢に、柳宗理記念デザイン研究所があることを知ったのは本当に偶然だった。 たまたまバスで研究所の前を通過して、あー!えー!?こんなものが!?って感じで。 我が家でも、何枚か柳宗理デザインのお皿

続きを見る

[金沢] 21世紀美術館で現代アートを体感する

昨日、レアンドロのプールについて取り上げたように、金沢にある21世紀美術館に行ってきました。 21世紀美術館は、現代アートを体いっぱいに体験できる場所、そんな印象でした。 ゆったりと過ごせ

続きを見る

[金沢] プールの中から写真が撮れる、21世紀美術館 レアンドロのプール

週末、今人気の北陸新幹線に乗って金沢に行ってきた。 関西に住んでいたことがあったけど、金沢まで足を伸ばしたことはなかったので、今回が初。 そして、金沢といえば、21世紀美術館、21

続きを見る

[Music] アリアナ・グランデのセリーヌ・ディオンのモノマネすごい好き

アメリカの有名深夜番組といえば、トゥナイトショーというのがあります。 コメディアンのホストが、毎日ゲストを迎えて、コントしたり、歌ったり、トークしたりするというアメリカで人気のトークショ

続きを見る

[Music] 大物アーティストたちも注目するVintage Troubleの魅力

トップチャートの大半をEDMが占めるような昨今ですが、その流れに逆行するようなバンドがメジャーデビューして注目されています。 Vintage Troubleという名前の通り、古いスタイル

続きを見る

[Photo] 動画を撮影するときのコンデジの持ち方

  突然だけど、動画を撮るときの僕のコンデジの持ち方はこんな感じ。中指と薬指でレンズを挟んで、カメラ全面を隠すように持っている。 コンスタントにデジカメで動画を撮るようになってき

続きを見る

加山雄三 feat. Punpee 「お嫁においで 2015」 – 日刊わっと 1600

2015/09/27 | 日刊わっと, 音楽

2015年9月27日(日) 加山雄三のお嫁においでは、ハワイアンなサウンドとかわいい歌詞が好きな曲。カラオケでも歌ったりする。 もちろん、リアルタイムなわけはなくて、そもそもこの歌

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑