*

「 アート 」 一覧

[動画] 大雪のニューヨークで大はしゃぎ!街中をスノーボードで滑りぬける男たち

2016/01/25 | アート, コラム

このブログでもたびたび取り上げているニューヨーク在住のYoutuber/映画監督 Casey Neistat氏が、同じく大人気YoutuberのBFvsGF氏と大雪のニューヨークをスノーボード

続きを見る

[Music] 2015年下半期にグッときた俺的名曲10選

2015年ももうすぐ終わり、ということでここ数日はちょっとしたまとめ記事を多めに書いています。 今日は、2015年下半期に特に聴いた曲を10曲選んでみたよ! と言いつつ、2015年

続きを見る

[Music] 現役女子大生シンガーのCeleina Annが気になる

2015/12/13 | アート, 音楽

1996年生まれの現役女子大生シンガー、Celeina Ann(セレイナ・アン)。 SNS、Youtubeやツイキャスなどを中心に話題の彼女は、力強さと繊細さを兼ね備えたボーカルが特徴的

続きを見る

[Music] 名曲を無駄にさせたら天下一のレキシが好き

2015/12/12 | アート, 音楽

気がついたら、レキシのSHIKIBUばかり聴いている。特に映像が凄まじすぎるので、ついついYoutubeでも繰り返し再生してしまう。 https://youtu.be/mixIvfqjiFQ

続きを見る

[Music] 17歳の天才ラッパー、ぼくのりりっくのぼうよみって誰。

2015/12/09 | アート, 音楽

ここ最近やたらと名前を聞く話題のアーティスト、ぼくのりりっくのぼうよみ。 ぼくのりりっくのぼうよみは、神奈川県在住の高校3年生。早くからネットに音楽を投稿しており、昨年夏の「閃光ライオッ

続きを見る

[Music] 星野源「Yellow Dancer」に今を生きていることを感じさせられる

2015年12月2日発売の星野源 4thアルバム 「Yellow Dancer」 まるでYMOのデビューアルバムを思わせるようなアルバムアートワーク。ありとあらゆるポップスの要素が詰まっ

続きを見る

[映画] フィルムの中に見る魅力的な街 ニューヨーク

2015/12/02 | アート

日本に帰国する飛行機で、キャプテン・アメリカなどで知られるクリス・エヴァンスの初監督作品、"Before We Go"(原題 2015年)とパトリック・スチュアート主演の"Match"(原題

続きを見る

[紅白予習] 初出場歌手まとめてみたよ 第66回NHK紅白歌合戦

2015/11/27 | アート, 音楽

今年もやってきますね、大みそか。そして紅白歌合戦。 最近は大みそかの番組もいろいろありますが、日本人ならこたつと紅白の流れは捨てがたいところです。(実際には紅白は見ているけど、こたつには

続きを見る

[Music] 2015年版 洋楽クリスマスソングを8曲選んでみたよ!

今年もクリスマスまで1か月を切りましたね。 クリスマスといえば、街中に流れるクリスマスソング。定番から新曲まで今年も山ほど流れて、クリスマス頃にはもう飽き飽きしていたりするんでしょう。

続きを見る

[エンタメ] オムニ7のCMに出ている清野菜名ちゃんが気になる

2015/11/18 | アート

セブン&アイが最近始めたオンラインショッピングサービスのオムニ7。amazonや楽天などに対抗が出来るのか注目が集まります。 でも、サービスよりさらに気になるのが、CMに出ている店員役の

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑