*

「 音楽 」 一覧

[Music] 朝ドラ「あまちゃん」のテーマ曲を肉声だけで完璧に再現した動画がすごい!

すっかりあまちゃんにはまってしまったわっと(@WatOno)です、どーも。 NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」は、脚本 宮藤官九郎、主演 能年玲奈で北三陸と海女をテーマにした作品

続きを見る

[Music] いますぐビーチにいきたくなる真夏のRip Slyme名曲5+1選!

2013/07/15 | 音楽

夏生まれのわっと(@WatOno)です、どーも。 夏生まれは夏が好きなんてことをいったりもしますが、そのとーりでして、僕は夏が好きです。今年は暑くて辛いけど、それでもやっぱり好き。

続きを見る

[Music] 個人的にPerfume名曲を選んでみた、このタイミングで。

2013/06/26 | 音楽 , , ,

photo credit: 플라비오 > via photopin cc[/caption] ポリリズムらへんからのライトPerfumeファンなわっと(@WatOno)です、どーも。 P

続きを見る

[Media] 手話でラップ!?ヒップホップライブで手話通訳が大活躍!

photo credit: daveynin via photopin cc[/caption] レペゼンウェッサイなわっと(@WatOno)です、どーも。 ヒップホップ、ラップといえば

続きを見る

[Music] ハナレグミ アルバム「だれそかれそ」が開く名曲の可能性

ハナレグミ大ファンのわっと(@WatOno)です、どーも。 先日、購入いたしました待望のハナレグミ 新アルバム「だれそかれそ」。全曲カバーのこの作品もすばらしい名曲ぞろいでしたのでご

続きを見る

[Music] 星野源 アルバム『Stranger』に詰め込まれた生きるということの全て

『人生の節目には必ずJ-POPがある』と高校生にして断言した友人をもつわっと(@WatOno)です。どーも。 最近iPhoneで聴く曲といえば、もっぱらiTunes Storeでダウ

続きを見る

[Music] 今だからもう一度聴きたい和製ファンク!スーパーバタードッグの個人的おすすめ4曲

photo credit: patti haskins via photopin cc[/caption] ぶっとくファンキーな音が好物のわっと(@WatOno)です。どーも。 Su

続きを見る

[Music] ハナレグミが待望のカバーアルバムをリリースするから楽しみ過ぎて夜も眠れない!

ハナレグミが一番好きなアーティストなわっと(@WatOno)です。どーも。 前回の晴れやかなアルバム「オアシス」につづいて、ハナレグミからアルバムリリースのニュースが届きました。しかも、今回はな

続きを見る

[Music] ヒップホップに愛を、ラップを聴くならCOMMONがオススメ!

2013/02/01 | アート, 音楽 ,

photo credit: Erik Daniel Drost via photopin cc[/caption] 最近ミドルスクールから00年代初頭ぐらいのヒップホップを再び聴いてます、わっ

続きを見る

[iPhoneアプリ] SoundCloudを楽しむアプリTunebowが作業用に良い感じ

photo credit: William Brawley via photopin cc[/caption] 最近あらたな音楽と出会えていない事をやや嘆いているわっと(@WatOno)です。

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑