*

「 音楽 」 一覧

[Music] 2014年個人的にグッときた15曲

2014/12/26 | アート, 音楽

2014年も残す所あとわずか。今年個人的によく聴いたなとか、あれはかっこよかったなーって曲を集めてみました。 皆さんの2014年心のベストテンはどんな曲でしたか?(僕のはベストテンではな

続きを見る

[Music] ハナレグミの30の魅力について三十路のシャイガイが語ります

ハナレグミファンなわっとです、どーも。 ハナレグミは、2002年から活動している元Super Butter Dogのボーカル、永積タカシのソロユニット。 フォーク、ファンク、ソウル

続きを見る

[Dance] 2014年版ダンサーじゃなくてもすげーってなるダンスミュージックビデオ 9本

ダンサーではないわっとです、どーも。 ダンサーではないけど、かっこいいダンスを見るのは好きです。以前にも素敵なダンサーたちをご紹介しましたが、今回はすんげーってなるダンスビデオを集めてみ

続きを見る

[Music] 星野源 「Crazy Crazy」は現代のスーダラ節なのか

2014/08/01 | アート, 音楽

どうかしていたいわっとです、どーも。 このブログでも何度か実は書いてますが、星野源さんのCrazy Crazyが本当に良い曲でかなり気に入っております。 今日はこの歌が、なんでグッとくるのかも

続きを見る

[Music] 世界は今最高にHAPPYになっている!!

2014/01/26 | アート, 音楽 , ,

楽しい音楽がだいすきなわっとです、どーも。 さて、個人的に2013年のベストソングと思っているファレル・ウィリアムスのHAPPYという曲があるのですが、この曲のビデオが現在YOUTUBE

続きを見る

[Music] 見逃した?aikoの新春CMが今年もとてもかわいかった!

2014/01/03 | アート, 音楽 , ,

わっとです、どーも。 永遠に歳をとらないんじゃないかとおもうくらい、いつまでたってもキュートなシンガーソングライターのaiko。 そのaikoさんが、毎年お正月に、リリースしている

続きを見る

[Music] 『地獄でなぜ悪い』星野源の魅力は地獄にある

2013/10/17 | アート, 音楽

辛いこともいつかは明るく話せる時がくると信じているわっと(@WatOno)です。どーも。 映画「地獄でなぜ悪い」の同名主題歌を歌う星野源さん。 このブログで以前にもとりあげたシンガーソングライ

続きを見る

[Music] 18年前のこと覚えていますか?「1995 J-POP」

2013/09/02 | アート, 音楽

84年生まれ、29歳のわっと(@WatOno)です。どーも。 18年前、1995年、阪神大震災があって、地下鉄サリン事件があって、衝撃的なことばかりな年だったと記憶しています。 音

続きを見る

[Music] 今年はレディー・ガガが登場!iTunes Festival 2013!!

音楽の力を信じているわっと(@WatOno)です。どーも。 今年もロンドンで夢の音楽フェスティバルiTunes Festival 2013が開催されます。 iTunes Festi

続きを見る

[Music] ヒップホップは原点回帰できるのか?ケンドリック・ラマーの挑戦

2013/08/20 | アート, 音楽

photo credit: jon_elbaz via photopin cc[/caption] もともとはラップ好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 ここ最近は気に入った

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑