*

「 音楽 」 一覧

[紅白予習] 初出場歌手まとめてみたよ 第66回NHK紅白歌合戦

2015/11/27 | アート, 音楽

今年もやってきますね、大みそか。そして紅白歌合戦。 最近は大みそかの番組もいろいろありますが、日本人ならこたつと紅白の流れは捨てがたいところです。(実際には紅白は見ているけど、こたつには

続きを見る

[Music] 2015年版 洋楽クリスマスソングを8曲選んでみたよ!

今年もクリスマスまで1か月を切りましたね。 クリスマスといえば、街中に流れるクリスマスソング。定番から新曲まで今年も山ほど流れて、クリスマス頃にはもう飽き飽きしていたりするんでしょう。

続きを見る

[Music] 12.02発売 星野源のニューアルバム YELLOW DANCERが楽しみ!

星野源の2年半ぶりのオリジナルアルバム、「YELLOW DANCER」がリリースされる。 未だに街中で流れている「SUN」や「Crazy Crazy/桜の森」「地獄でなぜ悪い」などなど、

続きを見る

[Music] アリアナ・グランデのセリーヌ・ディオンのモノマネすごい好き

アメリカの有名深夜番組といえば、トゥナイトショーというのがあります。 コメディアンのホストが、毎日ゲストを迎えて、コントしたり、歌ったり、トークしたりするというアメリカで人気のトークショ

続きを見る

[Music] 大物アーティストたちも注目するVintage Troubleの魅力

トップチャートの大半をEDMが占めるような昨今ですが、その流れに逆行するようなバンドがメジャーデビューして注目されています。 Vintage Troubleという名前の通り、古いスタイル

続きを見る

加山雄三 feat. Punpee 「お嫁においで 2015」 – 日刊わっと 1600

2015/09/27 | 日刊わっと, 音楽

2015年9月27日(日) 加山雄三のお嫁においでは、ハワイアンなサウンドとかわいい歌詞が好きな曲。カラオケでも歌ったりする。 もちろん、リアルタイムなわけはなくて、そもそもこの歌

続きを見る

洋楽の流行りはオールドスクールなんですか – 日刊わっと 1597

2015/09/24 | 日刊わっと, 音楽

2015年9月24日(木) 昨年末から永遠にかかっている感じのあるMark RonsonのUptown Funk。オールドスクールなファンクサウンドで心地よくて人気の理由もわかるけど、さすがにち

続きを見る

星野源のSnow Menがエロオヤジ感出ててかっこいい – 日刊わっと 1586

2015/09/14 | 日刊わっと, 音楽

2015年9月13日(日) 資生堂マキアージュ「スノービューティーⅡ」の発売を記念して制作された、星野源、二階堂ふみ主演のwebムービー「Snow Beauty」の主題歌として、星野源の

続きを見る

Radwimps×ハナレグミ 「あおいこ」がずるい – 日刊わっと 1561

2015/08/19 | 日刊わっと, 音楽

2015年8月19日(水) ハナレグミの新アルバムがついに発売になった。4年ぶりのオリジナルアルバム、「What are you looking for」 彼に近いひとから意外なひ

続きを見る

2015年のサマーソング – 日刊わっと 1555

2015/08/15 | 日刊わっと, 音楽

2015年8月13日(木) 夕方すぎにようやく帰宅できたけど、昨日からの仕事の疲れで気が付いたら眠りについていた。 最近仕事の体力ついてきたよなーと思っていたけど、やはりオンオフが

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑