*

「 音楽 」 一覧

[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

2017/05/13 | アート, 音楽

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作り出して3年くらい。元々プレイリストのコピーとかは記録していたけど、こういうった形でYoutubeリンクとかを貼れるといつでも聴け

続きを見る

[Music] 2016年下半期にグッときた俺的名曲10選

またこの時期がやってきたので、今年の下半期に聴いた好きな曲をあげていこうと思う。 このプレイリストを見返すと、その時のことを思い出せるから、続けていきたい企画だ。 2016年上半期

続きを見る

[Music] ジャスティン・ビーバーのPurpose Tour Japan に参加してきた

2016/09/02 | アート, 私生活, 音楽

2016年8月14日幕張メッセにJustin Bieberの来日ツアーを見に行ってきた。 Youtubeから人気を博し2009年のBabyで世界を虜にしたベビーフェイスのカナダ人シンガー

続きを見る

[Music] 2016年上半期にグッときた俺的名曲10選

2016/05/31 | 音楽 , ,

今期も勝手に決めちゃう個人的名曲選やります。 引き続きポップな感じ 人生の大事な転換期には必ず音楽があって、その音楽を聴くとそのときのことを鮮やかに思い出せる。 だからこそ、

続きを見る

[Music] ナメてたけどChainsmokersは本物だった

2016/04/14 | アート, 音楽

ここ最近Chainsmokersをよく耳にする。 耳にするというか、いろいろ聴き漁っている感じ。 Rosesがかなり長い間チャートインしている。 https://youtu.be

続きを見る

[Music] あるバーのマスターとの約束

2016/04/11 | アート, 音楽

大学生の頃、所沢のレコード屋でジェームス・ブラウンのレコードを買った時に、店主が、 「そういうのが好きなら、このレコード持って行くかい?キズがあるからいいよ」 と言ってくれたのがド

続きを見る

[Music] 2015年下半期にグッときた俺的名曲10選

2015年ももうすぐ終わり、ということでここ数日はちょっとしたまとめ記事を多めに書いています。 今日は、2015年下半期に特に聴いた曲を10曲選んでみたよ! と言いつつ、2015年

続きを見る

[Music] 現役女子大生シンガーのCeleina Annが気になる

2015/12/13 | アート, 音楽

1996年生まれの現役女子大生シンガー、Celeina Ann(セレイナ・アン)。 SNS、Youtubeやツイキャスなどを中心に話題の彼女は、力強さと繊細さを兼ね備えたボーカルが特徴的

続きを見る

[Music] 名曲を無駄にさせたら天下一のレキシが好き

2015/12/12 | アート, 音楽

気がついたら、レキシのSHIKIBUばかり聴いている。特に映像が凄まじすぎるので、ついついYoutubeでも繰り返し再生してしまう。 https://youtu.be/mixIvfqjiFQ

続きを見る

[Music] 17歳の天才ラッパー、ぼくのりりっくのぼうよみって誰。

2015/12/09 | アート, 音楽

ここ最近やたらと名前を聞く話題のアーティスト、ぼくのりりっくのぼうよみ。 ぼくのりりっくのぼうよみは、神奈川県在住の高校3年生。早くからネットに音楽を投稿しており、昨年夏の「閃光ライオッ

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑