*

「 アート 」 一覧

[Music] 2016年下半期にグッときた俺的名曲10選

またこの時期がやってきたので、今年の下半期に聴いた好きな曲をあげていこうと思う。 このプレイリストを見返すと、その時のことを思い出せるから、続けていきたい企画だ。 2016年上半期

続きを見る

[Life] 20年ぶりにミニ四駆作りに挑戦したけどやや失敗した。走るには走る。

少し時間が経ったけど、32歳の誕生日に友人からミニ四駆をプレゼントされた。 僕らの世代は小学生の頃に、フルカウルミニ四駆が流行った世代なので、もちろんテンション上がったよね。 でも、ミニ四駆作るの

続きを見る

[Music] ジャスティン・ビーバーのPurpose Tour Japan に参加してきた

2016/09/02 | アート, 私生活, 音楽

2016年8月14日幕張メッセにJustin Bieberの来日ツアーを見に行ってきた。 Youtubeから人気を博し2009年のBabyで世界を虜にしたベビーフェイスのカナダ人シンガー

続きを見る

[動画] Netflix限定ドラマ Get Downに見るヒップホップ創世記のニューヨーク

2016/08/30 | アート

Netflixオリジナルシリーズ "The Get Down" ムーラン・ルージュなどを手がけたバズ・ラーマン監督とNY出身ラッパーのNasをエギゼクティブプロデューサーに迎えた、1970年代

続きを見る

[Life] 30歳の約束ってちょっと憧れだった

2016/08/23 | アート

「30歳になってもお互い独身だったら結婚しよう」とか「30歳の君の誕生日にフィレンツェのドゥオモに行こう」みたいな30歳の約束って10代、20代の頃はとてもロマンティックに感じていた。

続きを見る

[Music] 2016年上半期にグッときた俺的名曲10選

2016/05/31 | 音楽 , ,

今期も勝手に決めちゃう個人的名曲選やります。 引き続きポップな感じ 人生の大事な転換期には必ず音楽があって、その音楽を聴くとそのときのことを鮮やかに思い出せる。 だからこそ、

続きを見る

[Music] ナメてたけどChainsmokersは本物だった

2016/04/14 | アート, 音楽

ここ最近Chainsmokersをよく耳にする。 耳にするというか、いろいろ聴き漁っている感じ。 Rosesがかなり長い間チャートインしている。 https://youtu.be

続きを見る

[Music] あるバーのマスターとの約束

2016/04/11 | アート, 音楽

大学生の頃、所沢のレコード屋でジェームス・ブラウンのレコードを買った時に、店主が、 「そういうのが好きなら、このレコード持って行くかい?キズがあるからいいよ」 と言ってくれたのがド

続きを見る

[Movie] 最近観た映画 2016年01月

2016/01/28 | アート, 私生活

映画大好きで朝から晩まで、ご飯も忘れてみていられる!ってわけでもないのだけど、特に移動の時間が多かったり、ホテル滞在が多いので案外映画を観る機会がある。 今月も思い出せるだけで、6本くら

続きを見る

[動画] 大雪のニューヨークで大はしゃぎ!街中をスノーボードで滑りぬける男たち

2016/01/25 | アート, コラム

このブログでもたびたび取り上げているニューヨーク在住のYoutuber/映画監督 Casey Neistat氏が、同じく大人気YoutuberのBFvsGF氏と大雪のニューヨークをスノーボード

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑