*

「 旅行 」 一覧

マトリョーシカではないロシア土産 – 日刊わっと 1577

2015年9月4日(金) 2ヶ月に1回ロシアに出張に行き始めて、もう一年半。お土産問題というものがある。 ロシアのお土産といえば定番はマトリョーシカだけど、毎回買っていたら家がマト

続きを見る

新千歳空港で夜に足止めを食らうと結構困る – 日刊わっと 1571

2015年8月30日(土) 昨日名古屋から帰ってきたのにもう出発。 羽田から新千歳を経由して今回もまたロシアへ出張です。 ------ 今回は新千歳での国内線から国際線

続きを見る

[旅] メキシコ・カンクンへ!新婚旅行の手配方法とか公開していきます

ウノ、ドス、トレス、わっとです、どーも。 入籍、披露宴ときたら、「旅行は?どこいくの?」って本当にいろんな人に聞かれて、これまで、「きまってないんですよー」って答えてましたが、ようやくそ

続きを見る

旅にかかせないイヤフォン Bose Quiet Comfort QC20i – 日刊わっと 1532

2015年7月21日(火) ロシア滞在も早いもので既に5日目を迎えた。今回の滞在はおそらくあと1週間程度。食糧がかなり潤沢になってきたのが救いだ。 夜にようやく仕事が終わって24時

続きを見る

年間120日ロシアに滞在する私のスーツケースの選び方 – 日刊わっと 1516

2015年7月4日(土) 雨の日曜日。今週末は本当に天気に恵まれなかった。 そんな中ようやく注文していた新しいスーツケースが届いた。 以前友人に譲ってもらったスーツケースをこ

続きを見る

無印良品のパスポートケースが海外旅行に超便利!

年間120日はロシアで過ごしているわっとです、どーも。 出張であれ、旅行であれ海外に行く際に本当に必要なもの。航空券、パスポート、お金、カード類。 これらを上手に管理するために、パ

続きを見る

旅の荷物をいかに減らせるか – 日刊わっと 1310

2014/12/14 | 旅行, 日刊わっと

2014年12月12日(金) 出張初日。 朝5時に起きて6時台の電車に乗る。 決して遠いところに行くわけではないけど、朝早くからの仕事なので、この時間の出発。 前乗りすれば楽だったのになぁとか

続きを見る

国内移動の手段はどれを取るべきかって話 – 日刊わっと 1073

2014/04/18 | 旅行, 日刊わっと

2014年4月17日(木) 早朝に起きて大浴場へ。昨日の夜行けなかったので、がんばって起きた。朝日を眺めながらはいるお風呂は気持ちよかった。 そのあとは午前の飛行機で帰京。短い四国滞在だった。

続きを見る

[旅] 台湾で出会った「顔」まとめ

ずいぶん前のことのようですが、台湾旅行いってましたわっと(@WatOno)です。どーも。 さて、写真好きとしては一眼レフはもちろんもっていきましたし、いろんな写真をとりました。 旅

続きを見る

[旅] 台湾旅行で食べたり飲んだりしたものだいたい全てのまとめ

2013/07/28 | 旅行, 私生活, 飲食

旅の話が続きます、わっと(@WatOno)です。どーも。 今回の旅で僕が食べたものをざっと紹介していきます。食べ物の写真っていろんなことを思い出しますよね。 いろいろ食べたり無いの

続きを見る

track feed Peanut Butter and Jelly


  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑