*

[Life] 活きホタテをかっさばいて焼いて食べた

公開日: : 私生活, 飲食



大人になったからか、贈り物をしたり、もらったりする機会が増えた。

今回は、函館から海産物を直送していただいたので、磯焼き風にしようということでかっさばいてフライパンで焼いて食べました。

最高でした。

バターと醤油で。




スポンサードリンク


美味しいものあるとQOLがあがる

他にもハラスに、いくら、明太子などを頂いたので、全部だしてきて晩餐。

美味しいものあると生活が潤いますね。


ということで晩飯自慢でした。



きょうはここまで。

No.2005 2016.09.01


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Life] 「世間は狭い」のは当たり前でも、狭いことに驚きたい

先日出席した結婚式、隣に座った人は全く知らない人だったけど、よくよく話してみたら職場がうちのオフ

記事を読む

[Beer] サッポロ黒ラベルTシャツが届いたぜー!

photo credit: MJ/TR (´・ω・) via photo pin cc[/capt

記事を読む

[Food] カレーをたっぷり楽しめる!Great India 池袋西口店でチキンカレーを食べた!

ご存知カレー好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 池袋でランチをする時間があっ

記事を読む

[Food] ぺヤングからの挑戦状!焼きそばか蕎麦かわからない和風焼き蕎麦を食した!

冒険したくなるお年頃のわっと(@WatOno)です。どーも。 世の中には、コーンポタージュの

記事を読む

[Food] シモキタ定番!ヴィレッジヴァンガードダイナーでハンバーガーランチ!

ハンバーガー大好きわっと(@WatOno)です。どーも。 遊べる本屋として人気のヴィレッジヴ

記事を読む

[Food] Jamba Juiceは日本に早くできるべきスムージーショップ

今から10年以上前、アメリカは南カリフォルニアでの高校生活と切っても切れない関係にあるお店が

記事を読む

[渋谷] くまモンに会った!桂花らーめん渋谷センター街店リニューアルオープンレポ!

我が心のラーメンは桂花らーめんなわっと(@WatOno)です、どーも。 さて、先日おし

記事を読む

[表参道] 元祖蒸し鶏屋 ゆげ鳥はヘルシーに酒が美味い

鶏肉好きなわっとです、どーも。 表参道のちょっと路地裏にかわった雰囲気のお店がありまし

記事を読む

[旅] 海外旅行に便利なのに誰も持っていかないあのアイテム

もうちょっと旅のお話が続きます、わっと(@WatOno)です。どーも。 さて、今回

記事を読む

[Food] Jamie Oliverのフォカッチャに挑戦

今日はかねてからトライしたかったフォカッチャ! 我が家では、Youtubeで料理動画観るのがブ

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑