*

[Beer] Yebisu Bar 銀座コリドー街店でチルな平日の夜を

公開日: : 私生活, 飲食


エビスバーは各種ヱビスビールが楽しめるお気に入りのビアバー。

東京にクラフトビールを扱うビアバーは増えたけど、クラフトビールはやはり少しお高い。

ヱビスビールはプレミアムビールとはいうけれど、価格はクラフトビールよりもリーズナブルだし、種類もそこそこある。

それにヱビスバーは、フードも美味しい。ビールに合うようにそれぞれよく考えられている。

エビスバーには何度もいっているけど、ひとつひとつが良い思い出。

スポンサードリンク


オープンテラスで涼しい夜

ヱビスバーはいろいろなところにあるけど、ここコリドー街店の良いところは、店の前が良く開けていて、オープンテラスみたいな雰囲気があるところだ。


コリドー街の店にはいくつかこのオープンテラス風のお店があるけど、ヱビスバーは特にそれが顕著で目立つ気がする。

特に風の心地よい夏の夜は最高に気持ち良い。

決して景色が良いわけではないけど、お酒を飲んでいるときの開放感が増長される。

今夜は久々に合う人もいて、のんびり過ごせる夜だった。

銀座は二丁目にもヱビスバーあるけど、お店の雰囲気としては、コリドー街のが好きかもしれない。特に夏の夜は。

きょうはここまで。

No.2003 2016.08.30


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Beer] クラフトビール好きには自宅試飲会がおすすめすぎる!

世界のありとあらゆるビールを飲んでみたいわっと(@WatOno)です、どーも。 昨今の

記事を読む

[Life] アスファルトが好きって人はいませんか

アスファルトが好きだ。アスファルトそのものの質感とか触り心地とかが好きだし、アスファルトがあ

記事を読む

[Food] とろける濃厚な焼きチョコ ベイククリーミーを食べた!

チョコレート大好きわっと(@WatOno)です。どーも。 最近パッケージ的に気になった

記事を読む

[ファッション] あなただけのポロシャツが作れるLacosteカスタムポロ

お気付きの方もいらっしゃる通り、僕は割とラコステのポロシャツを多く持っています。 ポロ

記事を読む

[Web] あなたはいくら払ってる?有料会員登録しているWebサービスを見直してみた! #chargeds

photo credit: Fly For Fun via photopin cc[/captio

記事を読む

[Life] コリアンダーとベビーリーフ栽培始まる -ジェイミー・オリバーを目指して-

先日ご報告した通り、我が家ではベランダでローズマリーを育てている。 うどん粉病らしき症状が現れ

記事を読む

[金沢] 21世紀美術館で現代アートを体感する

昨日、レアンドロのプールについて取り上げたように、金沢にある21世紀美術館に行ってきました。

記事を読む

けむり 神田須田町店で昭和レトロの中薫製とお酒を – 日刊わっと 1472

2015年5月23日(土) 「口が薫製になっている」という妻の強い要望で神田、というか

記事を読む

surfer ocean sea

[ブログ] 2012年を振り返ってみて

photo credit: Hani Amir via photopin cc[/caption]

記事を読む

[Life] 戦国最大の城郭 小田原城とウメ子の思い出

カメラとお散歩好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 ひさしぶりに予定のない週末

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

[Music] 2016年下半期にグッときた俺的名曲10選

またこの時期がやってきたので、今年の下半期に聴いた好きな曲をあ

[Life] コリアンダーとベビーリーフ栽培始まる -ジェイミー・オリバーを目指して-

先日ご報告した通り、我が家ではベランダでローズマリーを育てている。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑