*

[ブログ] 2000日目にたどり着いた。

公開日: : ブログ, 私生活

IMG_1091
昨日のブログで更新2000日目だった。

もちろん休んでいた日もあったので、実際にはもっと長い期間にわたっているけど、書いた日数は2,000日を超えたってことだ。

ここまでくると2000でも3000でも大して違わない気がするけど、こういうマイルストーンに到達できると、感慨深さもある。

スポンサードリンク


そんな、2001日目は台風が迫っている雨の中吉祥寺へ。

大雨だったので、いけると思って肉のサトウへ。メンチカツを買いに。思ったより並んでなかった、天気の悪い日こそ行列のお店に行くべき。
IMG_1092
で、メンチカツを買ったのに、夕飯はカレーになるというね。
IMG_1094
メンチカツは明日でいいですか。

きょうはここまで。

No.2001 2016.08.27


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Life] 20代で人生に焦りを感じたらそれは「クオーターライフクライシス」かも

photo credit: Corey Ann via photopin cc[/caption]

記事を読む

[ブログ] ネタがなく書く事に困ってしまったときに思い出したいこと

photo credit: -mrsraggle- via photo pin cc[/capti

記事を読む

[新橋] 本格メキシカンが新橋に!オータコスO’tacosが

なぜ日本にはメキシカンが少ないのか。こんなに美味しいのに。 最近タコベルができましたが

記事を読む

[ロシア] ロシアでみつけたALPEN GOLDのChocoLifeがやたら美味い

本日帰国いたします、わっとですどーも。 ロシアには既に今年3回目で後2回は来る予定にな

記事を読む

[Web] 2015年グッときたブログ記事とか

2015年ももうそろそろ終わりですね、今年読んだブログ記事の中から、印象的だったものをピック

記事を読む

calendar, january

[ブログ] ブログを毎日更新して半年が経過し僕は嬉しいです

photo credit: SimonDoggett via photopin cc[/capti

記事を読む

iphone

[ブログ] モブログは手段、ゴールではない #ブロネク

photo credit: Ian Muttoo via photopin cc[/caption

記事を読む

[英語] 気になるTOEICの有効期限は?実は2年じゃなかった!

photo credit: wsilver via photopin cc[/captio

記事を読む

[企画] 日々の生活の中でいかにブログの時間を作るか #ブロネク

半島ブロガーわっと(@WatOno)です。どーも。 全国のブロガーをつなぐハングアウト企画、

記事を読む

[Life] 他人の欠点は、あなたの欠点でもあるんです

「あの人のこういうところ嫌だなぁ」とか、「この人ってこういうところがダメなんだよなぁ」ってよ

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

[Music] 2016年下半期にグッときた俺的名曲10選

またこの時期がやってきたので、今年の下半期に聴いた好きな曲をあ

[Life] コリアンダーとベビーリーフ栽培始まる -ジェイミー・オリバーを目指して-

先日ご報告した通り、我が家ではベランダでローズマリーを育てている。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑