*

[Tech] すべての瞬間をブレずに美しい4Kで撮れるRevl Arc

公開日: : Tech

Surfing Dunedin
アクションカメラといえば、GoProが代名詞であると言っても過言ではありませんが、それを本気で脅かしそうなカメラがIndieGoGoに掲載されています。その名もRevl Arc。



Revl Arcは、世界初のスタビライザー内臓4Kアクションカメラ。

スタビライザーが内臓されていることによって、どんなに振り回してもスムーズかつ地平線に対して平行な映像が撮影可能です。

おまけに、水深3mまで耐えられる防水性に、4K30fpsとかいうモンスターカメラ。GoProを本気で脅かせる存在と言えます。


スポンサードリンク


撮影から編集までやってくれるすごいやつ

さらにこのカメラは、撮影中に映像のスピード、高さ、さらに外部デバイスを活用して心拍数などを動画と一緒に記録することによって、自動的に最も印象的な瞬間を勝手にピックアップして、一つの映像作品に仕上げてくれる編集機能まで付いています。

ユーザーは、撮影するだけで、勝手に編集してもらった動画をSNSにシェアできるという優れもの。



GoProユーザーなら、このRevlの映像がいかに安定しているかわかってくれるのではないでしょうか。見ているだけで気持ち悪くなってしまうようなブレブレ感がないのです。

マウントもあるからいろんなところに取り付け可能で、撮影の幅も広がるし、今後はスタビライザー技術はもっと進化してもっと手軽になっていくはず。そのフロントランナーとも言えるこの製品は注目です。

気になるのはマイク性能とカメラが微妙に長いってことかな。この辺りはレビューを見てみたいかなという感じです。

ただ、画角も悪くないし、色も結構綺麗に出ているので、かなり実用性たかそうですね。

こんなに激しいアクションの最中でも。

今ならIndieGoGoで早期申し込み特典でかなり安く入手可能なようですよ。

きょうはここまで。

No.1978 2016.04.01



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[iPhoneアプリ] キュレーション時代のニュースアプリ、Circaがニュースの読み方を変える!

新たな体験を提案するアプリが好きですわっと(@WatOno)です。どーも。 Circaは各ニュ

記事を読む

[ブログ] Pocketボタンを軽い気持ちで設置したらとんでもないモチベーションになった

photo credit: Roanish via photopin cc[/caption]

記事を読む

iphone ios7

[iPhone] iOS7でiPhoneは変わる?個人的に楽しみな5つの機能!

夜むちゃするよりも、日中に活動したいとおもうようになってきたわっと(@WatOno)です、ど

記事を読む

[iPhoneアプリ] ミニマルな天気予報アプリSkyがすんごくシンプルで綺麗だよ

photo credit: Vincent_AF via photopin cc[/caption

記事を読む

[Web] PinterestでPinしたものをrss経由で自動的にEvernoteにいれる方法

photo credit: Jason A. Howie via photopin cc[/cap

記事を読む

Everpixの話をしよう – 日刊わっと 1581

2015年9月8日(火) Everpixという夢のようなwebサービス/アプリが数年前

記事を読む

[PHOTO] もっとも楽で美しい写真共有の形Everpixを使う4つのメリット

注意!Everpixは2013年12月でサービスを終了しています 写真共有サービスについて

記事を読む

[ライフログ] 初詣でひいたおみくじをライフログとしてとっておく

もう初詣はいきましたか?今年も微妙なおみくじひいたわっと(@WatOno)です。どーも。 毎

記事を読む

[開封の儀] iPhoneともつなげる高級USBマイク!Apogee MIC!

Podcastを1年以上続けています、わっと(@WatOno)です。どーも。 これ

記事を読む

[iPad] 電子書籍に興味がない僕がiPad Miniを欲しがる理由といらない理由

photo credit: Repair_Labs via photopin cc[/captio

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑