*

[Music] ナメてたけどChainsmokersは本物だった

公開日: : アート, 音楽

EDM / dance / festival
ここ最近Chainsmokersをよく耳にする。

耳にするというか、いろいろ聴き漁っている感じ。

Rosesがかなり長い間チャートインしている。


他の曲もいいけど、Rosesは特にメロディーラインが綺麗で、ストーリーを感じる。Rozesのボーカルも美しい。

スポンサードリンク


SelfieのChainsmokers

The Chainsmokersは、Andrew TaggartとAlex Pallの2人からなるアメリカのDJプロデューサーデュオ。

2014年のSelfieがブレイク作。世間の自撮りブームを盛大に皮肉った曲で、賛否両論だったけれどかなり話題になった。


そのイメージがやたら強かったので、ちょっと斜に構えた感じなのかと思っていたけど、最近はむしろ綺麗な曲かける人たちってイメージの方が強くなった。おバカな曲やビデオもないわけじゃないけど。

Inside Outもその中の一曲。歌詞も綺麗だし、Charleeの優しい歌声も相まってレイドバックないい曲になっている。


DayaとやっているDon’t Let Me Downも良かったし。女性ボーカルと仕事するイメージが強い。


それにしても今って若い才能はみんなEDMやっていると言っても過言でないくらい、いいプロデューザーってみんなEDM DJなんだなぁ。そういう時代なのかな。

きょうはここまで。

No.1989 2016.04.12


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

Radwimps×ハナレグミ 「あおいこ」がずるい – 日刊わっと 1561

2015年8月19日(水) ハナレグミの新アルバムがついに発売になった。4年ぶりのオリ

記事を読む

[Music] 名曲を無駄にさせたら天下一のレキシが好き

気がついたら、レキシのSHIKIBUばかり聴いている。特に映像が凄まじすぎるので、ついついY

記事を読む

[Music] 2016年下半期にグッときた俺的名曲10選

またこの時期がやってきたので、今年の下半期に聴いた好きな曲をあげていこうと思う。 この

記事を読む

[映画] ファンなら常識!?小ネタで楽しむトイ・ストーリー2!

photo credit: Nerea Marta via photo pin cc[/capti

記事を読む

[Dance] Lacoste L!VEの異才バレリーナSONOYA MIZUNOが気になる!

photo credit: elif ayse via photopin cc[/caption]

記事を読む

Toy Story woody

[動画] 実写版トイ・ストーリーが驚愕のクオリティだった!

photo credit: Arnau Amengual "Moreno" via photopi

記事を読む

星野源のSnow Menがエロオヤジ感出ててかっこいい – 日刊わっと 1586

2015年9月13日(日) 資生堂マキアージュ「スノービューティーⅡ」の発売を記念して

記事を読む

[Music] 12.02発売 星野源のニューアルバム YELLOW DANCERが楽しみ!

星野源の2年半ぶりのオリジナルアルバム、「YELLOW DANCER」がリリースされる。

記事を読む

[Music] 見逃した?aikoの新春CMが今年もとてもかわいかった!

わっとです、どーも。 永遠に歳をとらないんじゃないかとおもうくらい、いつまでたってもキ

記事を読む

no image

[紅白予習] 初出場歌手まとめてみたよ 第66回NHK紅白歌合戦

今年もやってきますね、大みそか。そして紅白歌合戦。 最近は大みそかの番組もいろいろあり

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑