*

[Food] たまに訪れるあれを猛烈に食べたい!的な衝動

公開日: : 飲食


突然、「××が無性に食べたい!」ってなる時ないですか?

人によってそれが肉だったり、刺身だったり、鰻だったりするんだよね。あなたにもありませんか?

スポンサードリンク


僕の場合、寿司とかカレーとか桂花とか好物は、いつでも食べたいなーって思っているんですが、パクチーが無性に食べたい、体内にパクチー成分が足りない!ってなる時期があります。

普段は世の中にパクチーなどなくても気にならない、みたいな顔して生きているのに。


で、そんな瞬間が先週訪れたのです。結果として二日連続でパクチーの入ったものを食べに行ってしまいました。

そうすると不思議なもので、体もっとパクチーを!ってなるんですよね。結局今日もパクチー入ったサンラー麺を食べてしまって、ここ4日間で3日はパクチー的な何かを食べています。

本当は経堂のパクチーハウスとか行きたい、こういう時に。ただなかなか一緒に行ける人がいないので未だにこのメッカには足を運べたことがないのが残念。

それにしても、極端というかなんというか。

でも、こういうある時突然食べたくなるもの、一度食べだすと止まらないものありませんか。かっぱえびせんとかではなくても。

きょうはここまで。

関連ランキング:中華料理 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅


No.1994 2016.04.17


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[品川] 移動派に嬉しい駅ナカらーめん!TOKYO豚骨BASE made by 博多一風堂 品川店

ラーメンマシーンなわっと(@WatOno)です、どーも。 ラーメンマシーンとはなんでしょう。

記事を読む

[Beer] ヱビスという楽園、恵比寿麦酒祭2013がやってくる

地上の楽園をもとめているわっと(@WatOno)です。どーも。 昨年9月、私は恵比寿で

記事を読む

[Beer] サッポロビールさんありがとう!ヱビス<一年熟成>限定セット当選しました!

通常は1カ月前後の熟成期間を1年間にすることでコクを高め、雑味がなくまろやかな味わいに仕上げた。麦

記事を読む

[Food] 伊東温泉の新名物?サバ男サンドを食した!

伊豆在住のわっと(@WatOno)です。どーも。 最近、観光地に住んでいて感じるの

記事を読む

[新宿] 夏に勝つ桂花ラーメン!新宿東口駅前店で辛辣麺を食べた!

桂花ラーメンでひとを幸せにしたいわっと(@WatOno)です、どーも。 これまで桂花か

記事を読む

名古屋にやってきて何を食べるか迷ったら – 日刊わっと 1498

2015年6月18日(木) 名古屋出張。 名古屋に来るのは半年ぶりくらい。なかな

記事を読む

[新宿] 60杯桂花ラーメン食べてどんぶりをもらいます(1年半ぶり二回目)

桂花ラーメンでみんなを笑顔にしたいって結構いろんなところで言っているわっとです。 この

記事を読む

[Food] 桂花ラーメンのポイントカードで僕が手に入れたもの。無料ラーメンだけでなく。

「桂花ラーメン」で世間を笑顔にしたいという夢をみているわっと(@WatOno)です。どー

記事を読む

[渋谷] くまモンに会った!桂花らーめん渋谷センター街店リニューアルオープンレポ!

我が心のラーメンは桂花らーめんなわっと(@WatOno)です、どーも。 さて、先日おし

記事を読む

つばめグリル 新宿高島屋タイムズスクエアのテラス席でおだやかな午後を – 日刊わっと 1466

2015年5月17日(日) 青空が広がって温かくなってきて、そろそろ外でご飯が食べたく

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑