*

[ファッション] あなただけのポロシャツが作れるLacosteカスタムポロ

croc
お気付きの方もいらっしゃる通り、僕は割とラコステのポロシャツを多く持っています。

ポロシャツだけじゃなくて、コートとかシャツとか色々と。

ラコステはカラフルな色使いとシンプルなデザインの定番ラインも好きだし、やや前衛的なデザインのラコステLive!も結構好きで、季節ごとに買い物している感じです。

そんなラコステのホームページで現在、カスタムポロシャツを頼むことができます。


スポンサードリンク


好きなカラーバリエでポロシャツが作れる

定番のラコステポロシャツの襟、袖周り、そして胴体のカラーリングを選び、さらにボタンの色、有名なワニのロゴのサイズなどを自分で選択して、自分だけの特別なカラーリングをしたポロシャツをオーダーすることができるのです。

ラコステファンとしてはたまらないイベントですね。

プレゼントととしても喜ばれそう。

試しに大好きなパープル&ゴールド(イエロー)なデザインを作ってみましたよ。今までラコステの既存のラインナップにはなかったカラーリングなのでオリジナル感あって嬉しい!

custom_product

ウェブ上で簡単にデザインで遊べますので、ぜひお試しあれー。

ちなみに女性用ポロシャツもありますよ!

きょうはここまで。

e i due liocorni?
No.1993 2016.04.16


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[ライフログ] 多忙すぎるときこそ無理してでもログを残すべき理由

photo credit: Pink Sherbet Photography via photop

記事を読む

[Life] いい夫婦の日なので、うちの妻を紹介します

昨年付き合って4年の記念日に入籍してから気がついたらもう1年以上。 このブログでもたま

記事を読む

[新宿] 夏に勝つ桂花ラーメン!新宿東口駅前店で辛辣麺を食べた!

桂花ラーメンでひとを幸せにしたいわっと(@WatOno)です、どーも。 これまで桂花か

記事を読む

roots

[Life] 原点回帰という思考停止を避けたい

photo credit: Beaulawrence via photopin cc[/capti

記事を読む

[サイト紹介] アニメーションで物理学を教えてくれる動画プロジェクト “MinutePhysics”

photo credit: WorldIslandInfo.com via photo pin c

記事を読む

letter alphabet rome

[Life] 僕はローマ字が読めない。でも読めないのは僕だけじゃない。

photo credit: wsilver via photopin cc[/caption]

記事を読む

flower

[Life] ホワイトデーが近いし、遠く離れたあの人にネットで買える花束を!

photo credit: audreyjm529 via photopin cc[/captio

記事を読む

[Life] 伊東のお土産なら石舟庵がおすすめ!

伊豆生活も今日までのわっと(@WatOno)です、どーも。 伊豆生活ももうすぐ終わりな

記事を読む

[英語] みどりの窓口で外国人を助けるために必要な英単語

photo credit: Ian Lewis via photopin cc[/caption]

記事を読む

[Web] スーパーマリオブラザースがパソコンで無料で遊べるFull Screen Mario!

1アップしたいわっと(@WatOno)です。どーも。 往年の名作テレビゲーム、スーパー

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑