*

[新橋] モツとイタリアン?トラッペリア ウネットで不思議なマリアージュランチ

公開日: : 飲食 , ,


新橋はとにかくランチの選択肢が豊富。

豊富すぎて逆にどこにいっていいかわからなくなる。特徴のない店は消えていく。特徴があっても消えていく。そんな激戦区で頑張ってほしいお店を発見。

それがトラッペリア ウネット。

モツイタリアンのお店だ。モツとイタリアン。イメージわかないけど、実際行ってみたら本当にモツ料理ばっかりだった。

スポンサードリンク


モツとイタリアン

モツとイタリアンのマリアージュランチメニューがこちら。

ランチメニュー

カレッティエラ
700円

トリッペリアのミートソース(ROSSO)
900円

レバー・カルボナーラ
900円

THEモツ・ペペロンチーノ
900円

今週のパスタ
900円

トリッペリアのモツ・シチューwithライス
950円


今日は、今週のパスタにしたけれど、モツ・ペペロンチーノがなかなか美味しそうだった。

無料で大盛りにできるのもいいね。ちなみに夜はワインも多いし、モツ料理も色々あるので、仕事帰りに飲みに行くのにも良さそうだ。

ランチの時間は駅からやや離れているのであんまり混んでいなかった。負けずに頑張ってほしいところ。

関連ランキング:バル・バール | 新橋駅御成門駅汐留駅


きょうはここまで。

No.1992 2016.04.15


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Life] 夏の終わりに由比ケ浜でタイ料理を満喫!TV Asahi Beach Lounge!

どんなに暑くてもやっぱり夏が好きな夏生まれわっと(@WatOno)です。どーも。 今回

記事を読む

[コンビニ] 人気ブロガーさんとのコラボアイスがやたら美味い!サクレ・デ・スイーツ!

あまいものも大好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 これからの暑い季節やは

記事を読む

[ラーメン] くまモン×桂花ラーメン!?渋谷センター街店がリニューアルするぞ!

人生でもっとも食べているラーメンはまぎれもなく桂花ラーメンです、わっと(@WatOno)

記事を読む

[Beer] 本物の「おもてなし」感動的なヱビスバーのコースター

ヱビスびいきのわっとです、どーも。 そんな僕にとってヱビスバーは最高のお店です。各種生

記事を読む

[新宿] 桂花ラーメン60杯食って特製どんぶりを頂きました

桂花ラーメンでみんなを幸せにしたいわっとです、どーも。 ご存知しょっちゅう桂花ラーメン

記事を読む

[Food] サブウェイの全米大人気メニュー、ミートボールがようやく日本に!

サブウェイのサンドウィッチといえば自分ではさみたい野菜なども細かく指定ができる、手軽にヘルシ

記事を読む

クラフトラベルというサッポロのペールエールを飲んできた – 日刊わっと 1523

2015年7月12日(日) 日曜日、昨日に引き続きすごく暑い、むし暑い。 新宿に

記事を読む

[吉祥寺] すべての鳥肉好きへ!鳥良商店の圧倒的うまさがやばい!

鶏肉大好きなわっと(@WatOno)です、どーも。 吉祥寺で鶏料理といえば、誰でも目にしたこと

記事を読む

[新宿] 桂花ラーメンにアクセントを!阿蘇ラーメンを食した!

桂花ラーメンの伝道師わっと( @WatOno )です、どーも。 くまもと桂花ラーメンは、ぼくの

記事を読む

[原宿] cafe Hohokamでアメリカンなバーガーとビールを

  裏原宿の路地の先にあるcafe Hohokamは、有名ハンバーガー店THE GR

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑