*

[Life] りんごは丸かじりするから美味いと思う

公開日: : 最終更新日:2016/04/07 私生活, 飲食

Apples
アメリカ時代、学校のランチといえばサンドウィッチとりんごが定番だった。みんな茶色い紙袋にサンドウィッチとりんご、後チーズとコーラを持ってきていた。

りんごは青りんごもかなりあって、基本的にみんな丸かじりして食べていた。

丸かじりすると、歯を立てた時にじゅわって果汁があふれてとても幸せな気分になる。それに歯ごたえもバッチリだ。

スポンサードリンク


やっぱり丸かじりに勝るものはない
日本だとりんごは切って食べることが多い印象がある。丸かじりしている人ってあんまり見ない。

皮の農薬がとか、いろいろと心配ごとはあるんだろうけど、個人的には丸かじりで食べるのが一番美味しい食べ方な気がしている。

CIMG1519
外国人の多い食堂に出入りすることが増えて、りんごを丸のままもらうことが多くなったので、最近はよく丸かじりで食べている。

うさぎさんの形に切ってあるりんごも、アップルパイも好きだけど、やっぱりそのまま食べるのに勝る幸せはないね。

単にめんどくさがりなだけかもしれないけどね。

きょうはここまで。

No.1981 2016.04.04


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Tech] 家庭のペーパーレス化を加速する! ScanSnap S1100を購入した!

photo credit: [email protected] via photo pin cc[/capt

記事を読む

[Beer] 水曜日のネコはすっきりさわやか国産ベルジャンホワイトエール!

ようやくネコに出会えて喜々としているわっと(@WatOno)です。どーも。 よなよ

記事を読む

[Food] 冒険しないわけにはいかない!ガリガリ君リッチ コーンポタージュを食べた!

とにかく冒険してるものは試したくなってしまうわっと(@WatOno)です。どーも。 2

記事を読む

[BEER] ヱビス天国2015「恵比寿麦酒祭」が今年も開催されるのでヱビス顔になっております

日本のビヤフェスブームはすさまじいものがあり、「若者のビール離れ」などといわれているわりには

記事を読む

[ブログ] 発信する楽しさは『彩り』みたいなところがある

photo credit: Whatsername? via photopin cc[/capti

記事を読む

[検証] もし自由民主党の新総裁が庶民感覚のカレーを食べたら

photo credit: oskay via photopin cc[/caption]

記事を読む

[ライフログ] いろいろ気持よくなるためにScanSnapの購入を検討している

Evernote Smart Sticker Test / AhBook Evernoteに人

記事を読む

[帰国は未定] ロシアに派遣されたので、日刊わっとは不定期更新になりそうです

日刊ブロガーわっとです、どーも! さて、日々この日記を楽しみに読んでくださる皆様にご報

記事を読む

[MEME] 6人の偉大な成功者たちが乗り越えた挫折の壁

photo credit: h.koppdelaney via photopin cc[/capt

記事を読む

[Beer] かまぼこ屋が名水を使って作った箱根ビールを試飲してきた!

国産地ビールには目がないわっと(@WatOno)です。どーも。 旅行にでたらやっぱり地

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑