*

[汐留] タコベルで屋外ランチが心地よい季節に

公開日: : 私生活, 飲食


帰国してひさびさの東京オフィス出勤。実に3週間ぶりだからだいぶ経っている。

うちのオフィスは周りも飲食店が多くてランチに困らないのは本当に気に入っているところ。

でも、きょうは天気も良かったから足を伸ばして汐留のタコベルへ。

足を延ばすって言っても数分歩けば着く距離なのが良い。

このエリアは、銀座、新橋、汐留ってそれぞれ雰囲気が違うからいろんな店があるのも便利。

スポンサードリンク


アメリカンな昼下がり



タコベルは、アメリカで学生時代に結構行ったメキシカンチェーン。

職場には、アメリカで学生時代を過ごした人が多くて、そういう人たちと連れだってタコベルいって、メキシカン食べて、コーラ飲んで、NBAとか、NCAAの話とかするのすげー楽しいし、昔と似た感覚がある。

いくつになってもやってることは変わらない。

ちなみに基本的にブリトー派です。タコスは好きだけど、シンプルなタコスを頼むのはマックでノーマルなハンバーガー頼むみたいなもの。サイドならいいけどねって感じ。

店内は狭いのでなかなか席とれないけど、テラスにベンチがあるから意外に食べる場所にも困らなかった。

天気の良い日は外でご飯食べるに限るよね!

きょうはここまで。

No.1977 2016.03.31


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Life] 日常はいつか非日常になり思い出になってしまうよ

flickrサーフィンしてたら、センチメンタルな気持ちになったわっと( @WatOno

記事を読む

[帰国は未定] ロシアに派遣されたので、日刊わっとは不定期更新になりそうです

日刊ブロガーわっとです、どーも! さて、日々この日記を楽しみに読んでくださる皆様にご報

記事を読む

[Food] サブウェイの全米大人気メニュー、ミートボールがようやく日本に!

サブウェイのサンドウィッチといえば自分ではさみたい野菜なども細かく指定ができる、手軽にヘルシ

記事を読む

[Life] 2013年という一年についてブログを通じて振り返ってみる

わっとです、どーも。 昨年は大変お世話になりました。このドメインでブログを開始一年半、

記事を読む

[検証] ライフロガーは二ヶ月半前の一日をどこまで思い出せるのか? #2monthjackson

photo credit: alexis mire via photo pin cc[/capti

記事を読む

[Life] ブログ再開した

毎年この時期は、watono.comというアドレスやウェブページを掲載するための年間有料プラ

記事を読む

[旅] 南カリフォルニアほど特別な場所はない

父の仕事の関係で、11歳〜17歳までカリフォルニア州のロスアンジェルス近郊で暮らしていた。

記事を読む

[文房具] ロンドンの金融街で出会った黒赤ノート

photo credit: pigpogm via photo pin cc[/caption]

記事を読む

[Beer] 今年も赤の季節がやってきた!琥珀ヱビスを飲んだよ!

ビールブロガーになりつつあるわっと(@WatOno)です。どーも。 2012年10

記事を読む

flower

[Life] ホワイトデーが近いし、遠く離れたあの人にネットで買える花束を!

photo credit: audreyjm529 via photopin cc[/captio

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑