*

[ロシア] ロシアのホテルはアメニティもなかなかおそろしい

公開日: : ロシア生活



昨日のブログに引き続きになりますが、ロシアはホテルのアメニティもなかなかなんですよ。



ロシアンクオリティっていうんでしょうね。

スポンサードリンク


歯ブラシがダサい

ロシアってそもそも歯ブラシが馬鹿でかいんです。



それでも、普通ビジネスホテルのアメニティ歯ブラシなんて小さいもんじゃないですか。ビジネスホテルの歯ブラシセットをもって帰って、歯ブラシがないような環境に行く時に持って行って使い捨てしてか

そんなことないんですよね、やっぱり。


こんなもん靴磨きですよ。



ヘッドがやたらでかくて、持ち手はこんなに短い。意味がわからないです。



モンスター発想の国

てなわけで、ロシアやっぱり怖かったです。

ロシアはクマが出る地域もあるので、クマでも使える歯ブラシにしているのかな?とか普通に悩んでしまうレベルです。

きょうはここまでです。

2015/12/04 No.1668


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

ロシアの路上では汚い部分がむき出しになっている – 日刊わっと 1405

 2015年3月17日(火) 雪が全ては覆い隠すとはよくいったもので、このロシアの片

記事を読む

やまない雪はないけれど、積もらない雪もないのです – 日刊わっと 1352

2015年1月23日(金) 午後から大雪で吹雪。風もかなり強くなって真っ直ぐ進めないく

記事を読む

健康のためにナマコを食べるロシア人 – 日刊わっと 1576

2015年9月3日(木) 仕事中はロシア人たちとだいたい英語で話をしている。 こちらだっ

記事を読む

マトリョーシカではないロシア土産 – 日刊わっと 1577

2015年9月4日(金) 2ヶ月に1回ロシアに出張に行き始めて、もう一年半。お土産問題

記事を読む

no image

浴びるほどロシア語を聴いている – 日刊わっと 1415

2015年3月27日(金) 前日の勤務がなんとか午前中に終わって一旦ホテルに帰宅して、シャワー

記事を読む

[ロシア] ロシアンキャンディーはおそろしい

こんなことがあるたびに、恐ろしいところだな、ロシアって思うんだよね。 そんなことがまた

記事を読む

no image

ロシアで通信用simを買うハードルが高い – 日刊わっと 1416

2015年3月28日(土) 夜、ようやくここ三日の仕事が終わり、明日の仕事まで少し時間が空いた

記事を読む

春なのに秋のようなロシアの街中 – 日刊わっと 1459

2015年5月10日(日) 透き通るような青空が広がる日曜日。最後の事務作業をオフィス

記事を読む

シーツがなぜかちょっとだけ足りない – 日刊わっと 1294

2014年11月25日(火) 上の写真は僕のホテルの部屋にあるベッドだ。 ベッドメイク直後か

記事を読む

ロシアの圧倒的にがっかりなランチボックスを紹介するぜ – 日刊わっと 1594

2015年9月21日(月) 今年6回目のロシア。滞在日数も100日目前。 そんなロシアで

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑