*

[ロシア] ロシアンキャンディーはおそろしい

公開日: : 最終更新日:2015/12/03 ロシア生活, 私生活

IMG_2566.JPG
こんなことがあるたびに、恐ろしいところだな、ロシアって思うんだよね。

そんなことがまたありました。

事件は上のお菓子を買って帰ったところから始まりました。クリスマスっぽくて可愛いでしょ。

スポンサードリンク


びびったよ、いや本当に

このキャンディーボックス開けるとこんな感じでお皿の上にいろんな種類のキャンディー、チョコレートがアソートで入っているんです。ちょっと凝った作りでしょ。値段も土産らしく1200円くらいするんですよ。少量のアソートキャンディーにこの値段はなかなかでしょ。

IMG_2567.JPG

それで色々見ていたら気がついちゃったんですよ、箱の中に入っていたこれに。
IMG_2565.JPG
は!?

なんでキャンディー入れる前に個包装したの・・・。
IMG_2568
まさか空気しか入っていない個包装のキャンディーが出てくるなんて。

左が正解。右がまさかの空気味。
IMG_2564.JPG

こんなことが普通にあるんだよ

言っとくけどこれ別に俺がもっているとかそういう話じゃなくて、普通にこんなことがあるんだよ。日常的にだよ。

これがロシアなんだよ。

おそれなよ、ロシアだよ。

おそロシアだよ。

きょうはここまでだよ。

2015/12/02 No.1667


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

パーティーは我が家でやるのが楽しいよ!ホームパーティーだよ!

今の家に引っ越してきて始めてホームパーティーを開きました。 ホームパーティーといっても、人数も

記事を読む

やっぱりダウンジャケットがないとダメでした – 日刊わっと 1451

2015年5月2日(土) 寒いです、思っていたより。 夜は2度くらい、日中も11度くらいで風

記事を読む

[Life] おしゃれラテを簡単に自宅で!ダイソーのミキサーが使えるよー

冬場に、スタバなどのカフェで飲むふわっふわなラテって美味しいですよね。 でも、場所代もあってか

記事を読む

外気温-8℃の中、水に潜って身を清めるロシアの聖水式を見学してきた – 日刊わっと 1348

2015年1月19日(月) 週明け月曜日。相変わらず朝は寒い。iPhoneの天気予報ア

記事を読む

[Beer] Yebisu Bar 銀座コリドー街店でチルな平日の夜を

エビスバーは各種ヱビスビールが楽しめるお気に入りのビアバー。 東京にクラフトビールを扱うビアバ

記事を読む

[Life] 良いものは色褪せない、G-Shockを買いました、すんげーひさひざに。

新環境で頑張ってますよ、わっと(@WatOno)です。どーも。 新しい仕事で現場に出ることも

記事を読む

[Life] 緊急事態発生!自宅のネットが繋がらない?

基本的にパソコンでブログ書きたい派のわっと(@WatOno)です。どーも。 昨日、昼頃

記事を読む

[Life] 他人の欠点は、あなたの欠点でもあるんです

「あの人のこういうところ嫌だなぁ」とか、「この人ってこういうところがダメなんだよなぁ」ってよ

記事を読む

[Life] 夢の話をしましょう ~僕のEvernoteの無駄遣い~

Evernoteって便利。覚えておきたいいろんなことを写真やテキストや音声などで残しておくこ

記事を読む

[Life] 海外からの更新はなかなかに難しい

先日から今年最後のロシア出張にきている。 今年7回目、滞在日数はだいたい110日くらい

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑