*

[エンタメ] オムニ7のCMに出ている清野菜名ちゃんが気になる

公開日: : 最終更新日:2015/11/18 アート

7-Eleven art
セブン&アイが最近始めたオンラインショッピングサービスのオムニ7。amazonや楽天などに対抗が出来るのか注目が集まります。

でも、サービスよりさらに気になるのが、CMに出ている店員役の女優さんです。誰なの!あの可愛い子は!?どっかで見たことある!



最後に登場する女優さんです。

スポンサードリンク


アクション系女優 清野菜名さん

このCMに出ているのは、清野菜名さん。1994年生まれでもともとローティーン向け雑誌「ピチレモン」でモデルをやっていて、最近では園子温監督の映画「Tokyo Tribe」などにも出演しています。



どっかで見たことあるなーと思ったら、Rip SlymeのPopcorn NancyのMVに出演していた、あのアクション女優さんでした。


芸能系の高校で三年間アクション部にもいたこともあってか、なかなか動きにキレがありますね。


今後露出が増えそう

すでに結構いろいろな作品に出たりしていますが、まだ21歳なのでこれから露出が増えてきそうです。

特に動けるので、今後さらにアクション映画などでも活躍できそうなので期待大。

それにしても、おでこが綺麗な女性って素敵ですよね。

きょうはここまで。

2015/11/18 No.1652



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Photo] 動画を撮影するときのコンデジの持ち方

  突然だけど、動画を撮るときの僕のコンデジの持ち方はこんな感じ。中指と薬指でレンズ

記事を読む

[Life] 20年ぶりにミニ四駆作りに挑戦したけどやや失敗した。走るには走る。

少し時間が経ったけど、32歳の誕生日に友人からミニ四駆をプレゼントされた。 僕らの世代は小学生の頃

記事を読む

[Music] 現役女子大生シンガーのCeleina Annが気になる

1996年生まれの現役女子大生シンガー、Celeina Ann(セレイナ・アン)。 S

記事を読む

[映画] ファンなら常識!?小ネタで楽しむトイ・ストーリー2!

photo credit: Nerea Marta via photo pin cc[/capti

記事を読む

[金沢] 21世紀美術館で現代アートを体感する

昨日、レアンドロのプールについて取り上げたように、金沢にある21世紀美術館に行ってきました。

記事を読む

[Music] 今作はとってもポップ!スカパラのアルバムに再びハナレグミが参加!

photo credit: Thylacinidae via photopin cc[/capti

記事を読む

no image

[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作り出して3年くらい。元々プレイ

記事を読む

[Music] ヒップホップに愛を、ラップを聴くならCOMMONがオススメ!

photo credit: Erik Daniel Drost via photopin cc[/

記事を読む

[Music] アリアナ・グランデのセリーヌ・ディオンのモノマネすごい好き

アメリカの有名深夜番組といえば、トゥナイトショーというのがあります。 コメディアンのホ

記事を読む

music piano

[企画] 僕の2012年を彩った5曲をご紹介します #5Music

photo credit: hillary the mammal via photopin cc[

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑