*

[動画] ニューヨークにアラジンと魔法のじゅうたん現る

公開日: : 最終更新日:2015/11/17 Tech, アート

"Phenomenal cosmic powers ..."
ハロウィンは終わってやや経ちますが、渋谷で大騒ぎが行なわれている頃、ニューヨークでも大変なことになっていました。

なんと、ディズニーのアラジンが、魔法のじゅうたんに乗って現れたのです。

ニューヨークに突如として現れたアラジン。魔法のじゅうたんに乗って、街中を飛び回る彼らに市内は騒然。

動画はこちら。

スポンサードリンク


電動スケートボードの力

ちょっと勘の良い方ならすぐわかる通り、これは電動スケートボードをちょっと工作してつくられた魔法のじゅうたんです。アメリカの人気Youtuberたちが、手を組んで作ったこのパフォーマンス。

人々の心を掴んでこの動画は一気にバズリました。

こちらがその製作過程と製作秘話的動画。


夢のあるイベントに!

ハロウィンの仮装騒ぎに日本でも苦言を呈する人がいたりと何かと話題になりましたが、個人的にこういう夢のあるアイデアがいろいろと実現されるのは面白いことだと思うし、大人も本気で楽しむ(他人の迷惑にならないよう節度は大切ですが)ことができるっていいことじゃないかなと思います。

ハロウィン今後日本でさらに人気になっていきそうですが、ただみんなで渋谷に繰り出すだけじゃなくて、こんなひとひねり加えたパフォーマンスを見てみたいですね。

きょうはここまで。

2015/11/16 No.1650


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[iPhoneアプリ] ハンズフリー読書!読み上げさんはDropbox内の文章を読み上げてくれるすごいアプリ!

photo credit: Marcelo Alves via photopin cc[/capt

記事を読む

[動画] ファストフードで歌いまくって世界に愛を振りまくミュージカルアーティスト

photo credit: Glenn Gutierrez via photo pin cc[/c

記事を読む

[iPad] 電子書籍に興味がない僕がiPad Miniを欲しがる理由といらない理由

photo credit: Repair_Labs via photopin cc[/captio

記事を読む

[ファッション] 紙だけで作ったドレスを着こなす4歳児が超かわいい

工作は好きでしたわっとです、どーも。 最近instagramで話題の4歳児メイヘムちゃ

記事を読む

[PHOTO] ネガもポジも全部スマートフォンで取り込めるフィルムスキャナーがほしいです!

サンデーフォトグラファーなわっと(@WatOno)です。どーも。 デジタルはとっても便

記事を読む

[Tech] トランク一つに不安と夢を詰め込んだスタートアップの物語

スタートアップ界隈に興味津々なわっと(@WatOno)です。どーも。 クリス・ブラッド

記事を読む

[Evernote] それホントにいる?Evernoteノートを捨てるための基準

photo credit: Bekathwia via photo pin cc[/caption

記事を読む

[動画] Netflix限定ドラマ Get Downに見るヒップホップ創世記のニューヨーク

Netflixオリジナルシリーズ "The Get Down" ムーラン・ルージュなどを手が

記事を読む

path web

[ブログ] Pathのブログに記事を寄稿しました

Pathが大好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 Pathを使いだして2年

記事を読む

[iPad] 満を持して登場!Path for iPadはライフジャーナルとしてすごすぎる!

photo credit: BonzoESC via photopin cc[/caption]

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

[Music] 2016年下半期にグッときた俺的名曲10選

またこの時期がやってきたので、今年の下半期に聴いた好きな曲をあ

[Life] コリアンダーとベビーリーフ栽培始まる -ジェイミー・オリバーを目指して-

先日ご報告した通り、我が家ではベランダでローズマリーを育てている。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑