*

[Life] 空旅を快適にするパーカー Burton Sleeper Hoodie

公開日: : 最終更新日:2015/11/15 旅行, 私生活 , , , ,

IMG_0360
飛行機を使った空旅はあっという間に目的地につくのでとても便利な反面、結構体力を消耗するというデメリットもあります。ただ座っているだけなのに、どうもリラックスできないというか。

そんな旅疲れを少しでも軽減するために作られた空旅用のパーカー、それがBurton Sleeper Hoodie!結構前から欲しかったこのパーカーをようやく手に入れましたよ。

スポンサードリンク


Burton×JAL パーカー

飛行機旅につかえるいろんなしかけが細部に施されているこのパーカー。

アウトドアブランドのBurtonが開発したオリジナルタイプとはちょっとカラーリングが違うJALとのコラボレーション品です。
IMG_0361
グレーの色合いがシックで良いでね。生地も厚すぎず、肌触りも良いです。
IMG_0362

機能満載のパーカー

ただのあったかパーカーと思うなかれ、このSleeper Hoodieにはいろんなしかけがあります。

IMG_0363
ライトシェイドやネックピローが内蔵されていたり、パスポートがしまえる内ポケット。

イヤフォンケーブルを通せる専用の穴やパーカー内の圧を調整するベントホールに、手まであったかいサムホールなどなど。

至れり尽くせりな旅のマストアイテムなわけです。

ちなみにこれ、結構サイズがでかいので、かなり小さめで大丈夫ですよ。168cmで普段だいたいメンズSサイズを着ている僕は、XSでちょうど良い感じでした。

また近々ロシアにも旅立つので早速使ってみようかなと思ってますよ!

みなさんの旅のマストアイテムは何ですか?飛行機旅のときどんな工夫をしてますか?

きょうはここまで。

2015/11/16 No.1649


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[旅] 台湾旅行で食べたり飲んだりしたものだいたい全てのまとめ

旅の話が続きます、わっと(@WatOno)です。どーも。 今回の旅で僕が食べたものをざ

記事を読む

[旅] いまさらながら格安航空券探しにスカイスキャナーが便利だった

photo credit: Kentaro [email protected] via photopin c

記事を読む

[原宿] cafe Hohokamでアメリカンなバーガーとビールを

  裏原宿の路地の先にあるcafe Hohokamは、有名ハンバーガー店THE GR

記事を読む

[Life] 活きホタテをかっさばいて焼いて食べた

大人になったからか、贈り物をしたり、もらったりする機会が増えた。 今回は、函館から海産物を直送

記事を読む

[Beer] スカイツリーの真下で世界のビールを堪能できる!世界のビール博物館!

ビールといえばお酒でお酒といえばビールです、わっと(@WatOno)です。どーも。

記事を読む

[Life] 縁を切るべきか、切らざるべきか

以前の同僚さんの結婚パーティーに呼ばれた。 苦楽を共にした一人だけど、会社を離れてから

記事を読む

[Life] いい夫婦の日なので、うちの妻を紹介します

昨年付き合って4年の記念日に入籍してから気がついたらもう1年以上。 このブログでもたま

記事を読む

[Life] 東京は怖いとこ、電車通勤には危険がいっぱいだった

毎朝満員電車で通勤しているわっと(@WatOno)です。どーも。 たくさん人がいる分いろいろ

記事を読む

[Life] アスファルトが好きって人はいませんか

アスファルトが好きだ。アスファルトそのものの質感とか触り心地とかが好きだし、アスファルトがあ

記事を読む

[渋谷] 懐かしすぎる!NHKスタジオパークにいってきた!

教育テレビの斬新さが好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 渋谷にあるNHK

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

[Music] 2016年下半期にグッときた俺的名曲10選

またこの時期がやってきたので、今年の下半期に聴いた好きな曲をあ

[Life] コリアンダーとベビーリーフ栽培始まる -ジェイミー・オリバーを目指して-

先日ご報告した通り、我が家ではベランダでローズマリーを育てている。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑