*

[新橋] 本格メキシカンが新橋に!オータコスO’tacosが

公開日: : 最終更新日:2015/11/06 私生活, 飲食



なぜ日本にはメキシカンが少ないのか。こんなに美味しいのに。

最近タコベルができましたが、並んでまで食べるものじゃないし、そもそもタコベルはファストフードで会って本格メキシカンじゃないし。

そんな文句を常日頃言っているわけですが、そんな僕に救世主。職場新橋にメキシカンでできたのです。

これは行くしかない。


スポンサードリンク


選べるタコスとかけ放題なサルサ

新橋にできたオータコスは、カウンター席だけの小さなお店。ランチ激戦区の中でも行列のできるお店が多い地域に突如として現れたカラフルなお店。

いろんなお店が集まるここ新橋でも一際輝いています。

ランチは800円で2種類のタコスにライス、サラダ、スープが付きます。


左はえびアボカド、アボカドが大胆に入っています。右は、スパイシーチキン。他にもポークやビーフ、チキン、マッシュルームなどもあります。いろいろ試してみたい!


オーダーしたタコスが出てきたら、自分で好きにトッピング。サルサ、玉ねぎ、パクチー、それにサルサソースをかけて自分好みにアレンジして食べます。サルサはいっぱいかけるとぐっと香りだって美味しくなりますね、これぞタコスの醍醐味といった感じ。


こだわりまくりな店内

店内は所狭しとメキシコ感溢れるグッズが並んでいます。ルチャリブレのマスクや人形たち、カラフルなドクロ。そして見たこともないたくさんの種類のテキーラたち。テキーラにこんなに種類があるなんて・・・これは夜来てみるしかない。


店内の掲示によるとビールもいろいろ種類があるみたい。そちらも気になる!

決して広いお店ではないですが、本格的なタコスが食べられるお店は、なかなかないので、新橋ランチのローテーション入り確定です。

居酒屋ランチが圧倒的に多いこの地域で、こういうエスニックなものが食べられるのは嬉しいですね。

きょうはここまで。

関連ランキング:メキシコ料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


2015/11/06 No.1640


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Life] りんごは丸かじりするから美味いと思う

アメリカ時代、学校のランチといえばサンドウィッチとりんごが定番だった。みんな茶色い紙袋にサン

記事を読む

[旅] 快適な飛行機の旅にする為の6の工夫

年間120日ロシアで過ごす僕は、おそらく年間のフライト数は20回以上です。長期滞在が多いため、短

記事を読む

[京都] もっちもちの食感!京都土産の大正義!阿闍梨餅をもらった!

和菓子が大好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 阿闍梨餅本舗満月さんの阿闍

記事を読む

[Beer] 地上の楽園エビスビールの祭典!恵比寿麦酒祭2012にいってきた!

エビスビールブロガーなわっと(@WatOno)です。どーも。 ちょっと贅沢なビールとし

記事を読む

[ブログ] ネタがなく書く事に困ってしまったときに思い出したいこと

photo credit: -mrsraggle- via photo pin cc[/capti

記事を読む

[Design] 柳宗理という生活のデザイン。柳宗理記念デザイン研究所へ行ってきた

金沢に、柳宗理記念デザイン研究所があることを知ったのは本当に偶然だった。 たまたまバスで研究所

記事を読む

[Life] 暖かいところと寒いところ、どっちがいい?

ロシアの寒さはなかなかのものがあり、-20℃なんていうのはざらである。 僕がいるのはロ

記事を読む

[DRINK] 三ツ矢サイダーグリーンレモンが真夏に嬉しい大人のサイダーすぎた!

普段はそこまでコンビニを使わないわっと(@WatOno)です、どーも。 だからこそ、た

記事を読む

[スピーチ] 人生の失敗から得られる「自分らしさ」

スティーヴ・ジョブスが、スタンフォード大学の卒業式で「Stay Hungry, Be Foo

記事を読む

[Food]お得で素朴なグラノラシリアル!アララ デラックス ミューズリーを食べた!

シリアルにはヨーグルトをかけるのが好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 普段朝

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑