*

[原宿] cafe Hohokamでアメリカンなバーガーとビールを

公開日: : 最終更新日:2015/11/05 私生活, 飲食

 

裏原宿の路地の先にあるcafe Hohokamは、有名ハンバーガー店THE GREAT BURGERがフードをプロデュースする砂漠系カフェ。

都会の真ん中にオアシスのように存在するテラス席とサボテンたちが印象的なお店です。

それに、結構珍しい輸入ビールもあるのがポイント高い!


スポンサードリンク


裏原宿のオアシス

裏原宿はかつて僕も働いていた場所。なんだかとても懐かしい場所で、いいお店に出会えました。


店内は、アメリカンなインテリアとリラックスできるテラス席。ビルの谷間にできたオアシスのように天気の良い日は青空が覗けて雰囲気は上々です。



珍しいビールも

サンディエゴの地ビール。STONEのGO TO IPA。シトラス系の爽やかさとホップの苦味が効いていて飲みやすいIPA。他にも、アメリカのクラフトビールが多いのが印象的でした。



バーガーはしっかりとしたサイズとボリューム

肝心のバーガーはさすがTHE GREAT BURGER系列ということもあり、しっかりとしたサイズとボリュームです。お値段はそこそこしますし、ポテトの量は少なめですが、全体的には十分満足できる感じ。


これがHohokamバーガー。ハラペーニョがしっかり効いていて、スパイシーさがやみつきです。



天気の良い午後は輸入ビールとバーガーで

祝日の昼過ぎでしたが、特に待たずに入店できテラス席に着くことができました。

残念ながらテラス席は喫煙可なので、禁煙家にとっては巡り合わせが悪いとだいぶ居心地が悪くなりがちですが、それ以外は雰囲気も良いし、バーガーもうまいし、ビールもいろいろ飲める良いカフェです。

買い物ついでにお茶をするのにも、ランチでくるのにもわりと使い勝手が良さそうなお店でしたよ。

きょうはここまで。

関連ランキング:ハンバーガー | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅


2015/11/05 No.1639


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Yebisu] エビスビール記念館のテイスティングサロンにいってきた

エビスビールがやっぱり好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 恵比寿にあるエ

記事を読む

[代々木公園] BBQのシーズンが来るぞ!アウトドアデイジャパン 2013にいってきた!

「BBQできそうな顔をしている」と言われるわっと(@WatOno)です。どーも。 どんな顔だ

記事を読む

日刊わっと -エビスの日- 658

2013年2月25日(月) 晴れたり曇ったり、ちょっとずつ天気が変わる一日。でも、夜は満月と

記事を読む

[新橋] サラリーマンの街でカレーを食べまくっているワイがカレー画像貼ってくやで

カレーしてますか? どーも、お昼はカレーの魔術師になっているわっとです。最近新橋界隈で

記事を読む

[Life] 妻の「なんか話をして」問題

我が家は日頃のコミュニケーションが足りないので、よく妻に「なんか話して」と言われてしまう。

記事を読む

[Life] 家庭にあるもので簡単にできちゃいそうなハロウィン仮装アイデア!

もうすぐハロウィンですね、みなさんは仮装されますか?お菓子たくさんもらえるなら積極的に仮装し

記事を読む

札幌駅で寿司ならすし処 北斎 で幸せになれる – 日刊わっと 1591

2015年9月18日(金) シルバーウィークがはじまる。残念だけど、今年のシルバーウィ

記事を読む

[手帳術] 2015年版 Moleskine ラージを活用して日々のタスクとアイデアを管理する方法 #moleskine

Moleskine歴6年のわっとです、どーも。 社会人として働き出した頃からMoles

記事を読む

[Life] 仕事しながらでも平気!引っ越しにまつわる手続きはネットで済ませよう!

photo credit: Muffet via photopin cc[/caption]

記事を読む

[花小金井] スーパールイボス麺とは!?花小金井 栄信軒にいった!

興味のおもむくままに生きていたいわっと(@WatOno)です、どーも。 西武新宿線

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑