*

[iPhoneアプリ] Pathがハロウィン仕様になっていて可愛い!

公開日: : iPhone/iPad/Mac/apple, Path, Tech , ,

Path30
Pathは150人の人とだけシェアできるクローズドSNS。

韓国のKakao Talkが買収してからというもの大きなアップデートもなくここまで来てサービスも終了しちゃうのかなーなんて思っていましたが、ひさびさにPathらしい遊び心溢れるアップデートが来ました。

Path
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル


スポンサードリンク


ハロウィン仕様のボタン

Pathといえば、Pixarのアニメーションにインスパイアされたボタンアクションが以前話題になりましたが、そのボタンがハロウィンにあわせて、お化けやかぼちゃになっています。


くるくる回りながら登場するアニメーションは健在。お化けたちが可愛いし、ハートもなぜか割れているという遊び心のあるボタン。




ちょっとした遊び心はユーザーの心をつかむ

LINEも冬場に雪を降らせてみたり、foursquareのようにアップデート情報にジョークを加えてみたり、スタートアップにはこう言った遊び心を大切にしているところが結構あります。

Pathにもその傾向はあって、いろいろ独自の展開をしていましたが、買収されて以降はその傾向もなりを潜めていまいした。

それが、今回ひさびさにまた垣間見えて嬉しい、以前からPathネタに力を入れていたこのブログとしてもひさびさのネタといった感じです。

きょうはここまで。

2015/10/30 No.1633


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Web] TimeTicketが気になるけどすごい買いづらいのでなんでか考えた

わっとです、どーも。 いろんな人の30分を500円から買うことができるタイムシェアリングサービ

記事を読む

[iPhoneアプリ] カリスマラッパー スヌープ・ドッグのやんちゃなiPhoneアプリみつけた!

ひさしぶりに、とてもたのしげなアプリをみつけてワクワクしてしまっています、わっと(@Wa

記事を読む

[GitHub] 妻へのメールからコーヒーまで全てを自動化しすぎたプログラマーの話

仕事の自動化、オートメーション、なんてことをよく耳にする昨今ですね。 毎日やることなら

記事を読む

evernote

Evernote CEOが語る100年続くスタートアップのために実践している7つの考え

photo credit: [email protected] via photopin cc[/capti

記事を読む

[iPhone] 今更ながらパノラマ撮影がやたら楽しいよねiPhone 5は

iPhone 5になってから写真を撮る機会がやたら増えたわっと(@WatOno)です。どーも。

記事を読む

[サイト紹介] アニメーションで物理学を教えてくれる動画プロジェクト “MinutePhysics”

photo credit: WorldIslandInfo.com via photo pin c

記事を読む

[Tech] iPhone充電用にAnker Astro2 PowerBank 8400mAhを購入しました

iPhoneを充電気にせず使いまくりたいわっと(@WatOno)です。どーも。 カメラ

記事を読む

[iPhoneアプリ] 投稿先のアルバムを指定できるFacebookカメラがついに日本でもリリース!

カメラアプリはとにかく試したがるわっと(@WatOno)です。どーも。 話題になっていたF

記事を読む

[iPhoneアプリ] Pathで誰かの自宅が丸見えで不安になる

プライバシー問題も気になるわっと(@WatOno)です。どーも。 Pathを日々使っていて、と

記事を読む

google reader

[Web] Google Reader終了であなたの情報収集方法を変える3つのシナリオ

photo credit: Hamed Saber via photopin cc[/captio

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑