*

[Tech] Beme Tシャツとベースボールキャップを購入した

公開日: : 最終更新日:2015/10/24 Tech, アプリ/Webサービス, 私生活 , , ,

 

Bemeは、以前にこのブログでも紹介した、正直に動画をシェアするiPhoneアプリ。

そのBemeのオフィシャルグッズが購入できるBeme Merchが開設されていたので、早速購入してみた。

海外発送だけど、問題なく届きましたよ。


スポンサードリンク


人気のBemeは、グッズも大人気

Bemeのユーザー数が増えると同時に、このBemeグッズも人気が出てきており、Twitterなんかで検索すると、bemeシャツ着てみたよっていうツイートが山ほどみつかる。



Bemeがなぜ人気なのか

Bemeになぜ若者が熱狂するのかっていうのは、前にも書いたけど、Snapchatなどと一緒で、何かを残すことよりも「今」という一瞬をみんなと共有したいっていうニーズがあるからなんじゃないかな。

もっと自然にシェアできるSNSアプリBemeがリリースされる – 日刊わっと 1528 | Peanut Butter and Jelly
以前にもご紹介いたしました。



Bemeを通して、世界のいろんな暮らしが見られるのは本当に楽しい。投稿する時に全く作り込めないことが不安に感じることもあるけど、後で自分のBemeを見返してみると、生活の断片が、切り出されていて、そこに息遣いみたいなものを感じることができる。


Bemeグッズはオンラインショップで簡単に買える

BemeにTwitterなどでメッセージを送ると無料で送ってくれたりもするらしいけど、全員にも無料でくれるわけではなくランダムらしいので、確実にゲットするならオフィシャルショップから。

普通のオンラインショッピングと同じなので、クレジットカードさえあれば、少し発送から到着まで時間はかかるものの、ちゃんと届きます。

公式ショップ
Official Beme Merch Store
Bemeのオフィシャルグッズストア




好きなサービスを応援しよう!

グッズの販売というのは、少なからずスタートアップの資金源になったり、プロモーション活動の一翼を担えるので、好きなサービスがグッズを販売しているなら積極的に買ってみていいと思っている。

大概こういうサービスのシャツって生地とかは、薄くてすぐよれちゃったりするんだけどね。一応僕も未だにfoursquareのTシャツとか持ってます。

きょうはここまで。

beme: Share video. Honestly.
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 写真/ビデオ





style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Life] 仕事を抱えこまない人ほど忙しくなる法則

photo credit: kennymatic via photopin cc[/caption

記事を読む

[旅] 台湾旅行で食べたり飲んだりしたものだいたい全てのまとめ

旅の話が続きます、わっと(@WatOno)です。どーも。 今回の旅で僕が食べたものをざ

記事を読む

airplane flight

[旅] 人生で初めて一人海外旅行して改めて感じた「言葉」のこと

昨日、台湾から無事に帰国いたしましたわっと(@WatOno)です。ニーハオ。 29

記事を読む

[Beer] サッポロビールさんありがとう!ヱビス<一年熟成>限定セット当選しました!

通常は1カ月前後の熟成期間を1年間にすることでコクを高め、雑味がなくまろやかな味わいに仕上げた。麦

記事を読む

[金沢] 21世紀美術館で現代アートを体感する

昨日、レアンドロのプールについて取り上げたように、金沢にある21世紀美術館に行ってきました。

記事を読む

[Tech] 競合74社を出しぬきピッチ前に注目を集めたスタートアップのアイデアがすごい!

photo credit: caribb via photo pin cc[/caption]

記事を読む

[Music] iTunesのコメント欄とスマートプレリストで気分にあったプレリストを作る方法!

photo credit: William Brawley via photopin cc[/ca

記事を読む

[Web] 圧倒的に美しいブログ “Medium” がすごい!

photo credit: thorinside via photopin cc[/caption

記事を読む

[東京] 家族でのんびりお花見なら砧公園が綺麗でオススメだよ。

春眠暁を覚えずの本来の意味が思い出せないわっと(@WatOno)です。どーも。 日本の春といえ

記事を読む

日刊わっと -睡眠サイクル- 864

2013年9月18日(水)のぶん これは昨日のぶん。 夜勤明けの眠気もありぼーっとした一日

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑