*

[Music] アリアナ・グランデのセリーヌ・ディオンのモノマネすごい好き

公開日: : 最終更新日:2015/10/18 アート, 音楽 , , ,

The Tonight Show
アメリカの有名深夜番組といえば、トゥナイトショーというのがあります。

コメディアンのホストが、毎日ゲストを迎えて、コントしたり、歌ったり、トークしたりするというアメリカで人気のトークショー形式のバラエティ番組の中でも、代表格にあげられる番組のひとつです。

現在は、Jimmy Fallonが司会を務めるこの番組、度々現代の歌姫アリアナ・グランデが登場しては、セリーヌ・ディオンのモノマネを披露してます。

かなりの十八番らしくしょっちゅうやっているんですけど、これが結構似てる。

スポンサードリンク


Wheel of Musical Impressions

この番組の人気コーナー、Wheel of Musical Impressions「音楽モノマネのルーレット」。

誰のモノマネをするか、どんな歌を歌うかがランダムにルーレットで表示されそれを披露するというものです。この回では、The WeekndのCan’t Feel My Faceをやっています。



ライブでのセリーヌのねえさん感がすごい出てますね。

ちなみにこちらは、同じコーナーで、Maroon 5のボーカルAdam Levineがマイケル・ジャクソンのモノマネでセサミ・ストリートを歌っています。アーティストのおちゃめな一面が見られるこのコーナーが結構好き。



アリアナの音楽センスは共感できる

冒頭の動画の前半にもあった通り、アリアナのモノマネは、セリーヌのほかに、ブリットニー・スピアーズやクリスティーナ・アギレラなど、我々世代が本当によく聞いていたアーティストが多いのですんなり入れます。

以前にも記事にしたましたが、こういうところの音楽センスというか好みのセンスがドンピシャなのがまたいいですね。
アリアナ・グランデを聴くと自分が大人になっている感じがする – 日刊わっと 1417 | Peanut Butter and Jelly
アリアナ・グランデの曲結構聴いてる



日本でもこんなバラエティやってくれたらいいのになー。歌やトークだけではなくて。

きょうはここまで。

2015/10/18 No.1621


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Music] 17歳の天才ラッパー、ぼくのりりっくのぼうよみって誰。

ここ最近やたらと名前を聞く話題のアーティスト、ぼくのりりっくのぼうよみ。 ぼくのりりっ

記事を読む

[Photo] 動画を撮影するときのコンデジの持ち方

  突然だけど、動画を撮るときの僕のコンデジの持ち方はこんな感じ。中指と薬指でレンズ

記事を読む

[動画] ファストフードで歌いまくって世界に愛を振りまくミュージカルアーティスト

photo credit: Glenn Gutierrez via photo pin cc[/c

記事を読む

[女優] JR東日本「いくぜ、東北!」に出演している木村文乃さんが気になる!

photo credit: kalleboo via photopin cc[/caption]

記事を読む

[Music] ナメてたけどChainsmokersは本物だった

ここ最近Chainsmokersをよく耳にする。 耳にするというか、いろいろ聴き漁って

記事を読む

[Photo] DJI OSMOはスタビライザー一体型の未来のビデオカメラ

GoProユーザーとしてここ最近スタビライザーの導入を検討していたのだけど、ここへ来てDJI

記事を読む

[映画] 今もっとも注目の映画!Saving Mr. Banksが観たい!

ミュージカル好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 今僕には楽しみにしている映画がありま

記事を読む

[エンタメ] オムニ7のCMに出ている清野菜名ちゃんが気になる

セブン&アイが最近始めたオンラインショッピングサービスのオムニ7。amazonや楽天などに対

記事を読む

[PHOTO] 銀塩カメラをデジタルにできるデジタルフィルムDigiPod!!

フィルムカメラの使い道を考えているわっと(@WatOno)です。どーも。 さて、こ

記事を読む

[Music] 今年はレディー・ガガが登場!iTunes Festival 2013!!

音楽の力を信じているわっと(@WatOno)です。どーも。 今年もロンドンで夢の音楽フ

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑