*

今年6回目のロシア出張から帰国いたしました – 日刊わっと 1602

公開日: : ロシア生活, 日刊わっと

Narita Airport 08t.JPG
2015年9月29日(火)

朝からバタバタと仕事して、荷造りして、お昼のフライトで成田に帰国。

久しぶりの成田着だったけど空港は素通りした。

都内の我が家に帰るまでは、成田エクスプレスに乗っても2時間以上かかる。新宿で乗り換えるだけだから意外と楽といえば楽なんだけど、それでも飛ぶなら羽田のがいいな。羽田へは乗り換え二回必要なので矛盾している気もするけど。

そういえば羽田発の国際便は未だに乗ったことないかも。成田、関空、新千歳だけだ。

スポンサードリンク


——

出発前の空港でみかけた飛行機。どこのエアラインだか知らないけどかっこいい。
IMG_0730
天気も良く気温も低いロシアの昼下がり。風がつよくて、気温は11度程度だった。
IMG_0733
最近離陸の瞬間は既に寝ていることも多いのだけど、今日は珍しく起きてた。
IMG_0737
雲の上の景色は好きです。
IMG_0743
成田って山奥についたなーって感じがする、着いた瞬間工業地域だなーって感じる羽田とは大きな違い。
IMG_0751
——

明日からひさびさに東京オフィスです。

きょうはここまで。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

no image

-オープン- 224

2011年12月19日(月)バタバタとした新店オープン初日。ランチにいったけど、まだ

記事を読む

no image

星野源のCRAZY CRAZYが変態でかっこいい – 日刊わっと 1123

2014年6月6日(金) 終日の雨。小降りになったら買い物行こうとおもってたのに、小降りにならずに

記事を読む

orange

日刊わっと -祭の時- 653

2013年2月20日(水) 朝一は曇っていたけど、そこからだいぶ晴れてきて、昼過ぎ

記事を読む

やまやのめんたいチーズおかきが人生で食べたチーズおかきの中でダントツで美味い – 日刊わっと 1436

2015年4月17日(金) チーズおかきっていうのはなんか実に絶妙な食べ物だと思う。 おかき

記事を読む

会社のひとたちにお祝いをしてもらう – 日刊わっと 1279

2014年11月10日(月) 月曜日。 朝からここまで辛い月曜日も久しぶり。 ここ最近はな

記事を読む

日刊わっと -けんしゅうび- 465

2012年8月16日(木) あっというまに木曜日って感じの一週間。 まわりはお盆なせいかとって

記事を読む

あれから3年弱、1000日間日記を公開して僕が感じること – 日刊わっと 1000回特別号

2014年2月2日(日) 曖昧な天気予報とは裏腹に概ね穏やかな天候の一日。雨が降るのかと警戒し

記事を読む

今年も三月の狂気がやってきた – 日刊わっと 1411

 2015年3月23日(月) ここまでの数日の天気が嘘のような荒れ模様、吹雪のおかげ

記事を読む

日刊わっと -ミス- 779

2013年6月26日(水) 大雨の一日。一日ずっと降り続けてたから、靴がびしゃびしゃになった

記事を読む

日刊わっと – 明日は mashtalk!! OSAKA – 557

2012年11月16日(金) 今日もよい天気。 風はさらに冷たかったけど、 布団も

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑