*

スヌーピーの仲間になれるPeanutize Meが楽しい – 日刊わっと 1599

公開日: : 最終更新日:2015/09/27 アプリ/Webサービス, 日刊わっと , , ,

profile-picture-1443269417
2015年9月26日(土)

故チャールズ・シュルツの名作マンガ ピーナッツ。世界で一番有名な犬といっても過言ではないスヌーピーとその飼い主のチャーリー・ブラウン、そしてその仲間たちの哲学的なやりとりが面白い作品。

スポンサードリンク


——

その映画の公開に合わせて、ピーナッツキャラクターのようなアバターを作れるサービスが展開されている。いくつかのパーツを組み合わせて自分オリジナルのピーナッツキャラが作れる。

それぞれのパターンは少ないけど、とても楽しいです。



一応ロシアをイメージして背景を選んだんだけど、好きな夏の私服スタイルっぽくしてしまったので、すごく寒そうな僕のアバターができあがってしまった。

余談だけど、ホームページ開いたら勝手にロシア語のページいなってしまって操作が難しかった。タイにいるフォロワーさんはタイ語になってたみたいなので、海外で挑戦するひとは注意です。

注意のしようがないけど。

——-

昨日から出張にでていて今朝ようやくホテルに帰ってきてそこからまた眠ってしまった。

こちらにいるとやけに体力が奪われるというか、すぐ眠ってしまう。もちろん夜通し働いていたりするのでそのせいもあるのだろうけど、それにしても、すぐ疲れてしまうのはなぜだろう。

特にこれから寒い季節になってくると余計にだ。もっとアクティブに過ごさないとと思いつつ、なかなかそれができていない。

——-

今回の滞在も残すところ、今日をいれてあと4日。ラストスパートです。

きょうはここまで。




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

日刊わっと -海水浴- 824

2013年8月10日(土) 一日めちゃくちゃ蒸し暑い一日だった。 一日で何本のドリンクを飲

記事を読む

ペニー日和を待っている – 日刊わっと 1422

2015年4月3日(金) 昨晩遅くかえってきたこともあり、今日はおやすみをもらった。

記事を読む

日刊わっと -レインストーム- 826

photo credit: Mukumbura via photopin cc[/caption]

記事を読む

少し早めのクリスマスディナー – 日刊わっと 1321

2014年12月23日(水) 天皇誕生日。 年末から出張に行ってしまうので大掃除をした。

記事を読む

日刊わっと -前夜祭- 595

2012年12月24日(月) 日中、雪もちらつくくらい寒い一日。地域によっては見事にホワイトク

記事を読む

no image

連休最終日は曇り空だった – 日刊わっと 1092

2014年5月6日(火・祝) 曇り空の一日。風が冷たくてハーフパンツで外にでたら、凍え

記事を読む

地方の有名店は東京向けに味は変えるべきなのか – 日刊わっと 1438

2015年4月19日(日) 昨日に引き続き、作業、作業 & 打ち合わせの日。 こ

記事を読む

日刊わっと -ろーぷれ- 584

2012年12月13日(木) ここ数日晴天が続いてるけど、 今日はかなり寒かった。

記事を読む

no image

-長野- 277

2012年2月10日(金)クレジットの引き落としの日。ここ数ヶ月どかんどかんと出費が

記事を読む

やっぱりダウンジャケットがないとダメでした – 日刊わっと 1451

2015年5月2日(土) 寒いです、思っていたより。 夜は2度くらい、日中も11度くらいで風

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑